片頭痛ぅ~

こんにちわ~

asiotoの前野です(;´Д`)💨

ここ数日、頭がいたぁ~い。。。

片頭痛持ちじゃないのでこんなに続くことなんて年に一回あるかどうか・・・

え、風邪ひき前とかだったらマジでヤバイ(;゚Д゚)💥💥

とりあえず今日は早めに寝よう、そうしよう💧💧💧

では今日のお客様でーす✨✨

パグのすめじくん💛

何が気になるのか「ん?ん??」と首をかしげる仕草が可愛すぎ( *´艸`)✨✨

お年寄りワンコは若いころとはまた違う癒しのパワーがあるのです💗

すーちゃんが帰ってからアネラちゃんはお昼ご飯ね♪

すーちゃんめっちゃ目ざといから一瞬で奪われそうだから(;´∀`)💦💦

ご飯を食べたらお昼寝タイム??

って、せっかく持ってきてもらった自分のクッションじゃなくていつものモフモフがいいのね( *´艸`)笑

プードルのモモちゃんと💛


ララちゃん💛

足元が苦手なのでブラッシングはできれば避けたい・・

ということで今回は二人ともすっきりカットなのです(≧▽≦)✨✨

苦手な部分はサクサクっと刈っちゃったので痛いことゼロで美容終了ーーー🎵

さぁ!遊ぼうか✨✨

みんなが出ていくとアネラちゃんも触発されたようであとからついてきました(*´ω`*)

でもワンコは苦手なので目は合わせません(笑)

寒いので中でおやつタイムしよう(;´∀`)💦

ララちゃんはいつものように出されたものは疑いなくパクり!!

モモちゃんはなかなか食べないからなー

どうかなー?と差し出してみると・・・

「これ美味しそうな匂いね🎵」モモちゃんがおやつを食べるなんて(≧▽≦)✨✨

妹のララちゃんが食べてるの見て美味しそうに見えたかな??

アネラちゃんもカツオなら大丈夫でしょう🎵とあげたのですが他のワンコが気になってそれどころじゃない様子(;´∀`)💦

お皿に入れて置いたらみんながこちらに夢中になっている間にそっと食べてました💛

アネラちゃん、今日はお泊り頑張ろうね!!

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!