幼稚園かな?

こんにちわ~

asiotoの前野です(*´ω`*)🎵

今日は全体に平均年齢低めです✨✨

お泊り組は今朝も元気です✨✨

昨日一晩一緒に過ごしたのでテンくんはアン君のことが大好きになったみたい(*´ω`*)💛

何とかして遊んでほしくて下からちょこちょこつついたり匂いをかいだりしていましたがアン君には通じず(;^ω^)💦

残念そうに去っていく姿を激写しちゃいました(笑)


そして朝から子犬率の高さ(笑)

あ、一歳は私の中ではまだまだ子犬(精神的に)だと思っているので子犬カウントです(≧▽≦)🎵

完全に幼稚園だなぁ💗💗

(年末じゃなかったら思う存分堪能してたのに…)

ってことで一番はこの中で一番の年長さんのぐりちゃん💛

とはいえもうすぐ3歳のまだまだピッチピチの女子ですが💛

そして妹のいくらちゃん💛

前回に比べるとすこ~し自信が付いたかな??

落ち着いて座れるようになったもんね(*´ω`*)🎵

次はダックスのマロンちゃん💛

まろりんもまだまだ1歳のお子ちゃまです✨✨

でもさすがにお姉ちゃんなので妹のチビちゃんよりは大人びてます( *´艸`)🎵

妹のチビちゃん💛

チビちゃんは自由気ままなフリーダム女子だもんね!!

小さいけど意外とお強いのです(≧▽≦)✨✨

そして午後からもお子ちゃまが(笑)

MIXのロン君💛

彼も大きくはなったけどまだまだ1歳の一番やんちゃなお年頃(≧▽≦)✨✨

わんちゃん大好きなんだけど・・・愛が一方通行なんだよなぁ(;´∀`)💦

もう少し大人な余裕が出てきたらみんなと遊べるようになると思うよ🎵

ポメラニアンのプティちゃん💛

プティちゃんは3歳になってずいぶん落ち着いてきたね(*´ω`*)🎵

いやでも、まだ弾丸のように走り回ってるけど(笑)

美容はこの一年でずいぶん成長したもんね✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!