痛恨のミス・・・

こんにちわ~

asiotoの前野です(*´Д`)💨

あぁ~やっちまった~・・・

超常連さんのすめちゃんの写真を撮り忘れてました(ノД`)・゜・。

動画を撮って撮ったつもりになってた様子(>_<)💦エー・・・

なのですめちゃんの写真は動画からの抜粋でごめんなさい💦💦

パグのすめじくん(;´∀`)💦

見方によったら躍動感あるように見えなくもない?(笑)

マイペースなすめちゃん!!

特に気にする様子なく初めましてのお客様わんちゃんたちのところに接近中!!

「なんか大きいのきたぞ!!逃げろ逃げろ!!」

バッチリ警戒されてさすがのすーちゃんもたじたじ💦💦

「そこ・・・通りたいだけなんだけど・・・」

そして空気を呼んでくれてUターン✨✨

すーちゃんのその読んでなさそうで実はちゃんと空気読んでくれるところ大好きよ💕

こちらも初めましてのお客様🎵

プードルのくーちゃん💛

まだ3カ月のお子ちゃまなのです✨✨

お泊り中のマロン兄ちゃんに興味津々!!

一番最初こそビビってましたが同じプードル同士!

しかもマロンくんもまだまだお子ちゃまみたいなものだし一瞬で意気投合(≧▽≦)✨✨

お姉さんとお話ししている間にすっかり仲良なって走り回っておりました💕

それにしても黒いから何が何だか(;´∀`)💦

こうなるとようやくお顔が分かりましたね✨✨

爪切りもとってもいい子でしたよーー🎵

このままいい子のままで育ってね✨✨

今日はまだシャンプーコースのみだったんですがお顔のカットの練習かねて少しおめめのところも切っておきました🎵

いっぱい遊んだから今夜はぐっすりだね💛

午後からは仲良しチワわんファミリー✨✨

お母さんのハナちゃん💛

とってもマイペースでのんびりさんでした✨✨

娘のミリヤちゃん💛

表情からわかりますよね!!

ちょぴり食いしん坊な女の子です( *´艸`)💕

娘のビビちゃん💛

「この家族は私が守るっ!!」という責任感の強い女の子です✨✨

最初こそ警戒して吠えていましたが自分の美容が終わるころにはサクッと態度を切り替えて「抱っこしてぇ~おやつちょうだい~💕」と全力で甘えてくれました(≧▽≦)笑

唯一の男の子のダン君💛

ものすっごい末っ子感がありますが・・・末っ子なのかな??

お姉ちゃんたちにめっちゃ守られててダン君の美容中は全員がトリミング室をのぞき込んでました(笑)

美容後はみんなすっかり落ち着いて敷いておいた毛布の上でまったり~💛

って、ビビちゃんだけ離れてるから

「あれ?やっぱりお姉ちゃんはみんなを守るために離れてんのかな?」なんて思ってたんですがしばらくして気が付いた!!

「あ!!!毛布だけじゃ入りきらなかったのか💦💦」

ということでベッドも隣にドッキング(;´∀`)💦

やっぱり隣が良かったみたいでいそいそとくっついていきました💦

気が付くの遅かったねー💦ごめーん💦💦

そしてお待ちかね!!

お泊り組さんもあそぼっか💛

「ぼくひまだったんだからね!!」

はいはーい、お外いきましょ(;´∀`)💦

って、お外に出ると意外と走ってくれないマロンくん(笑)

数回ボール投げたら満足してんじゃん!!

そして交代して柴のさくらちゃん💛

さくらちゃんは遊ぶの大好きなので逆に一生遊んでます(;^ω^)

足して2で割ったらちょうどいいんじゃない??

さぁ、ひとっ走りしたらご飯だよー🍴✨✨

二人ともちゃんと食べてくれるタイプなので安心だよ(*´ω`*)💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!