誰が誰でしょう?

こんにちわ~

asiotoの前野です(*´ω`*)🎵

昨日の夜からお友達のトリマーさんがお泊りに来てました✨✨

久しぶりに誰かと一緒に仕事をしたので楽しかったです(≧▽≦)💛

そしてそのお友達の愛犬ズ。

薄いほうが時雨の幼馴染のモカちゃん(*´ω`*)💛

濃い方がちみっこのちまきちゃんです💛

そして今日はプードルがいっぱい出てきますが誰が誰なのか当てながら見ていってください(笑)

MIXのラッキーちゃん💛

こんかいはシャンプーコースだったのですがずいぶんと毛が伸びたので全体にもふもふしておりますね✨✨

少しアンニュイな感じ?

「なんか今日は似たような犬が多くてわからないわ~」

うん、気持ちは分かる(;´∀`)💦

今日はお友達も手伝ってくれたのでもう一つのテーブルも出してたのでいつもの特等席がいい感じの隠れ家風に(笑)

「「ここ落ち着くー」」

頭打たないように気を付けてね🎵

MIXのキング君💛

今日はいつもよりリラックスモードなキング君でした(≧▽≦)✨✨

いっぱいわんちゃんがいて楽しかったのかな??

「今日はおやつも食べちゃう気分♪」

テンションが上がると食欲も出るよね(≧▽≦)✨✨

そして3兄妹の長女のお嬢ちゃん💛

二番目の若くん💛

末っ子、陣くん💛

これでプードル全員でそろいましたが誰が誰だかわかるかな??(笑)

わちゃわちゃしてるととっさに名前が出てこないときがあります(笑)

でもプードル同士なのでみんな初めましてでも仲良くできるね(*´ω`*)🎵

そしてうちの子達もいるのでほんと犬まみれな一日でした(≧▽≦)✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!