ホワイトデー

こんにちは!

asiotoの前野です(≧▽≦)

フォトブースが3月仕様に変わりましたーー✨✨

例のごとくモデルがもっさもさですいませーん(;´∀`)💦

ひな祭りと悩んだんですけど・・・意外と和風って難しいんですよねー!!

お正月と被るっていうか(;^ω^)💧💧

なので普段スルーされがちなホワイトデーにスポットを当ててみました✨✨

自分の好きな色合いだから飾るのも楽しかったです(笑)

ということでさっそく本日きてくださったお客様にモデルしてもらいましょー💛💛💛

MIXのそらくん💛

寂しがりなのでフリーにしていると逆に不安になるのかキュンキュン!と鳴いてそわそわしちゃうようです(;´∀`)💦

なので少し落ち着いてもらうためにハウスでリラックスしたのち今度はトリミングルームのほうでフリータイム🎵

すると自分のご飯の匂いがしたからか自分から別途に飛び乗ってリラックスモードへ✨✨

「お迎えまだかなぁ~・・・」

まだお昼寝ができるほどではないようですが体の力を抜くことはできるようになってきたねぇ💕💕

良い傾向です✨✨

MIXのテンくん💛

テンくんはただいま絶賛人見知り&警戒期に突入中のようです\(◎o◎)/

テンくんもまだ自信がないからか外で人が通ったりすると「だれだーー!!あやしいやつ!!こっちくるなよー!!」と大騒ぎ(;´∀`)💦

このままだと人を見ると吠えるっていうのが癖になっちゃいそうだったので預かっている間にすこーしハウストレーニングも(*´ω`*)

最初は普段入らないクレートに「なにここ?!出して!!」と騒いでいましたがそれもすぐに落ち着いて入っていられるように🎵

そして落ち着いたら目の届く範囲でフリーにしてまた吠えたらハウス・・・というのを繰り返しているうちにクレートにはすぐに慣れてくれました(*^▽^*)

ただ、、、人に対しての警戒心は今のうちにいっぱい社会化してもらうしかないなぁ💦💦

元来甘えんぼさんなので他所の人が優しいことが分かれば大丈夫そうだけど・・・頑張ってーー!!

MIXのロン君💛

こちらは人見知り?なにそれ??そんな時期ありませんでしたけど??(笑)

という超ポジティブ兄ちゃんです(≧▽≦)🎵

残念ながら今日のメンバーは遊べるタイプはいなかったので不完全燃焼(>_<)💧

なので夕方になっても二階から降りてこない副店長こと時雨を無理やり降ろして相手をさせることに(笑)

「あーー!!誰かきたぁ✨✨遊ぼう遊ぼう!!」とピョンピョン飛び跳ねながら周りをぐるぐる走るロン君に対して「うるせー!!俺はまだ眠いんじゃー!!」と不機嫌を隠さない時雨。

まぁまぁの迫力で怒られてましたがロン君には一切通じませんでした(≧▽≦)笑

ほんと良い性格だわー💛💛💛

そういえば今日はMIXちゃんばかりでしたね!!

しかもプードルは共通です✨✨

さーて、残りの一種類はなんでしょう(≧▽≦)🎵

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!