待ちに待った!!

こんにちわ!!

asiotoの前野です😆💕

 

今日、待ちに待ったあれが届きましたよ!!

お客様用のベッドです✨✨

冬仕様なのでふっかふかぬっくぬくで超気持ちいいんですよ~~(*´ω`*)❤

 

 

やったーーー!!

と袋から取り出して、もう一つ洗い替え用に買ったのも出していたら・・・

「お、いいの発見~~😍✨これ、俺のやろ??」

 

すぐさま自分のものにしたジャイアn・・・違う、副店長。

いや、そもそもお前のじゃない。

しーのベッドも十分ふかふかでしょうがっ!!

 

と、乗ってるのを無視して取り上げようとしたんですが

「何すんねんなー!!これ俺のやって!!!!」

 

と、かたくなに拒否されたのでもういいや・・・(;´Д`)

 

 

 

兄ちゃんが、新しいベッドを使い始めたのを見て

「にいちゃんがそっち使うならわたちこれもらうねっ!!」

と速攻乗り換えたりんごさん。

 

まぁ、日ごろから兄ちゃんの隙を見てそっちのベッド奪ってたもんなぁ~~(;´∀`)

犬も質がいいほうを選びますね~~~

 

 

さて、この他にも新しく仕入れたのが・・・

フードでーーす😆✨✨

まだ、ポップとかできてないので味気ないですけど、聞いていただけたら暑苦しく語りますよ😋‼(笑)

あぁ、早くうちの子たちにあげたいっ😆💕💕

ほかにも欠品してたおやつとかも補充しましたよ~~~(≧▽≦)🔆

 

しれっとトリミングアイテムも増やしちゃた💞

早く使いたい‼‼

わんちゃんがいない‼‼‼😫なんてことだ・・・・

 

あ、あとひまだったんで手書き風チラシ作りました(≧▽≦)‼

文字はへたくそなんでパソコン使用(笑)

 

前回のフライヤー可愛いけど情報量が少なくていろんな方に「クイックって何??」と聞かれまくりまして(;´∀`)

今回のは後ろに何ページかついてるのでだいたいの情報は載ってます!!

でも、もっと細かいところはホームページか、直接電話しちゃってください(*´з`)🔆

 

さて、お腹もすいたしそろそろ帰りまーーす(‘ω’)ノ✨✨

 

あなたのフォローお待ちしてます!