ボールが好き♡

こんにちはー!

asiotoの前野です(*´ω`*)

今日のわんこさんたちはみんなとってもアクティブ✨✨

朝一番は柴犬の吉平君💛

のほほ~~んとお風呂に浸かってます( *´艸`)💕💕

癒し系まったりわんこ??

いやいやこう見えて結構アクティブなんですよ✨✨

「僕の底力みせてやるぜっ!!」

「おりゃ~!!ジャンピングキャッチ!!!」

おぉ~~!!!上手にキャッチできた(≧▽≦)✨✨

けど・・・浮いてない!!浮いてないよ吉平くん(≧▽≦)笑!!!

「へっへ~!!上手だろー!!」

浮いてなくてもいいよね🎵

ちゃんとギリギリ手の届くところまで持ってきてくれるお利口さんなのです( *´艸`)💛

プードルのぷーちゃん💛

「僕も早く遊びたーい・・・」

プーちゃんもボール大好きだもんね🎵

二人とも準備はいいですかー??

ほれいけーー!!!

二人そろって駆け出したものの・・・

小回りの利くプーちゃんの方が勝率高し(;´∀`)💦

吉平君、先にいっぱい走ってるからもうバテバテなのです(笑)

「僕、ちょっと休むね~💨」

ということなのでブレイクタイム🎵

ボール投げると反射的に動いちゃうからプーちゃんもちょっと休憩ね(*´ω`*)

ポメのエル君💛

「僕もっ!!僕も遊びたい!!!」

今日なんかめっちゃやる気あるやん(≧▽≦)笑

兄やんも起きてきたし一緒に遊びたまえ🎵

最初はみんなで仲良くボール遊び🎵

しかし、この二人のパワーと速度にはプーちゃんかなわず戦線離脱(;´∀`)💧💧

そしてエスカレートしていって・・・

最終的にいつものわんプロ(笑)

大人げない兄ちゃんと遊び好きな少年はなんだかんだ言って仲良しみたいです(*´ω`*)💛💛💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!