はやっ!!

こんにちはー!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

一昨日のブログで「来店が分からーん!!💦💦」と急いで楽天さんで呼び出しベルを購入したわけですが・・・もう届きました!!(@_@)!!!

ってか、本当は昨日の午前中に届いてたんです!!

一昨日の午前中に発注して昨日の午前中に届くとか、日本の物流どうなっとんねん!!!(褒めてます♡)

ってことでさっそく設置💛

本体の方はこんな感じでコンセントにさすタイプなので電池の心配はありません(*´ω`*)🎵

スイッチの方は柵のところに置いてます🎵

目立つようににあえて微妙に気持ち悪いカエル🐸描いときました✨✨

これで大丈夫なはず!!

あ。ピンポンダッシュしないでくださいね(笑)

では昨日と今日のお客様でーす✨✨

パピヨンのラテ君💛

おやついる~?ともっていくと見事な二足歩行を見せてくれました(≧▽≦)!!

だがしかし食べず(笑)

好みじゃなかったのかしら??

マルチーズのまる君💛

「ぼくもたっちできるよ~✨✨」

これまた見事なたっち(≧▽≦)💕💕

まる君はおやつではなく遊べの催促でした💛

パグのすめじくん💛

すーちゃんも見事なたっち・・・??

いや違うな、ただの食いしん坊だな(笑)

普段ぽや~んとしてるのに食べ物絡むと素晴らしい動きを見せてくれるね( *´艸`)🎵

今も一切れのおやつを嗅ぎ当ててカメラにぶつかる一秒前(笑)

パピヨンのアロマくん💛

慣れてくれたのかと思って「なになに~?喜んでくれるの??✨✨」となでなでしてたら「調子に乗るな!!!」と怒られ・・・(;^ω^)スンマセン💦

う~ん、ツンデレ(笑)

それでもいつもならそそくさと自分のハウスに入るのにそれなりにドッグランでうろうろと匂いをかいだりできるようになってきたのは進歩かな??

わんちゃんとの距離は一歩進んで二歩下がって急に大躍進!みたいなことが多いので気長に行きましょう(*´ω`*)💛

プードルのチョコ君💛

チョコ君もまだまだ慣れてくれるのは時間が必要っぽい(;´∀`)💦

カメラを向けると「なんかみられてる・・・!!」とピタっと止まって緊張モード💧💧

ある意味写真は撮りやすい(笑)

そしてだるまさんが転んだの要領で視線が外れるとそ~~っと動き出すのです(*´ω`*)🎵

なのでおやつはそっと地面に置いとくスタイル✨✨

こういうこと繰り返していいイメージがついてくれるといいんだけど(;^ω^)💦

イタグレのマーレ君💛

「僕は楽しいぜっ!!!」

表情からも動きからもよ~~っくわかるよ(笑)

むしろ君はしょげてるところが想像できないわ( *´艸`)💛

早くお友達と遊べるようになってほしいねーーー✨✨

プードルのモカ君💛

今日は初めてお兄ちゃんのチョコ君とは別行動!!

最初はそわそわと落ち着きない感じでしたがそこはさすがお子ちゃま✨✨

順応力高い(≧▽≦)笑

「でも一人だと遊んでも楽しくないなぁ~」

そうだね~~

マーレ君帰っちゃったしね~~~(シャンプー後に少しだけ遊んでお友達になりました💡)

ん??

お口になんかついてる・・?っと、取ろうとしたら食べちゃいました(;´∀`)

わんちゃんってそういうの気にしないよね(笑)

チワワの雷くん💛

なぜかドライヤー中ハイテンションになるらいらいに毎回癒されるのです💛💛💛

そして美容後のこの優雅な姿よ✨✨

「これ?ぼくのですけどなにか??」

アングルのせいでめっちゃ見下し感(≧▽≦)!!!笑

わんこになら見下されても全然OK✨✨

可愛いだけだからね!!!

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!