ありがたや~!

こんにちわ!

asiotoの前野です(*´ω`*)💕

いつもお世話になっているドッグフードの会社「リードバディ」さんからマスクが届きました✨✨

このご時世、かなりの貴重品だというのに!!

こういうお心遣いができるあたり、やっぱりリードバディさん素敵!!って思ってしまいますね(≧▽≦)💕💕

せっかくなのでお礼を兼ねてリードバディさんの商品をご紹介しましょう🎵

asiotoではおなじみの「PetKind」ですね✨✨

これはほんと私のおすすめっていうか、時雨を健康優良児にしてくれたフードだと思ってるのでこれからも末永くうちの子たちのために輸入し続けてください!!!お願いします!!!(≧▽≦)笑

え~っと、内容とか何が良いのかとか詳しい話は長くなるのではしょりますが(気になる方は聞いてくださいね🎵)

・若いわんちゃん

・運動大好きなわんちゃん

・食いつきが悪いわんちゃん

・お腹を壊しやすいわんちゃん

・目指せ!むきむきマッチョ!!

みないなわんちゃんにおススメですねー(笑)

あ、あと個人的にテンション上がったのが・・・

キャットフード登場(≧▽≦)✨✨

いつぞやの展示会で先輩と二人、その日一番のテンションの上り幅を更新しました(笑)

まぁ、猫いないんですけどね(;´∀`)💧💧

でもきっと多くの人に望まれていたはずなのでこれからの活躍に期待って感じです💛

もし猫ちゃん飼ってらっしゃる方で気になる方がいたらサンプル取り寄せますのでお気軽にどうぞ✨✨

では今日のお客様でーす✨

チワワのプルート君と💛

チワワのコナちゃん💛

今日はなかなかうまくツーショットが撮れず(;^ω^)💦

まぁ、そんな日もあるよね!!

寄り添ってる感じで仲の良さが伝わればいいなぁ💛

プードルのぷりんちゃん💛

今まではマッシュカットだったんですが・・・

ふんわりテディベアカットにイメチェン💛

ボディもおパンツからすっきりカットになったのでお手入れがより簡単になりました(≧▽≦)✨✨

美容後・・・「にいちゃんあーそーぼーー!!」とぐいぐい来るぷりんちゃんに一瞬引いていた時雨ですが、この直後にテンション上がって追いかけっこが始まりました(*´ω`*)🎵

自分より小さい女子にはほんと優しい兄ちゃんです(笑)

チワワのクマごろちゃん💛

くまちゃんは人になでなでされるのは好きですが意外と気が強いところも(笑)

シャンプー後、少しだけぷりんちゃんと対面したときに「あそぼう♪あそぼう♪」とルンルンしているぷりんちゃんに「来ないで!!」とめっちゃ悪い声出してました( *´艸`)笑

いつも穏やかなクマちゃんのイメージだったので意外な一面に驚き!!

意志の表示はいいことですし、ちゃんと口で言ってから怒るあたりは気遣いができて偉いなぁ✨✨って感じです(*´ω`*)💕

残念ながら元気っこなぷりんちゃんにはあまり通じませんでしたけど(笑)

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!