全体的にミニマム

こんにちわ!!

asiotoの前野です(*^▽^*)

 

昨日とぞの前と連休いただきまして、ありがとうございました✨✨

9日は実は神戸、芦屋、大阪からトリマー仲間が遊びに来てくれてたんです😆👍

 

もちろん愛犬連れて🐕🐾

見てください!!

シェルティのシェルちゃん以外みんなちっこい😳‼‼

あのりんりんより小さい子ばっかりですからね~~~

 

いや~~~

踏みつぶしそうでした(笑)

 

普段はあんまり散歩に行かないらしいでので最初はなかなかドッグランでも遊ばなかったんですが、しばらくするとぽかぽか天気に誘われて遊び始めました(*^▽^*)

いい顔です( *´艸`)❤

目がないけど・・・(笑)

遠いところからわざわざ来てくれてありがたい限りです(*^▽^*)❤

今度来るときはカフェとかあいている日に来てね~~(;´∀`)火曜日はいろいろ休みのようです・・・

 

さて、打って変わって今日は残念ながら雨なんですが、雨にも負けずご来店してくれたのはプードル兄弟🐩🐾

チョコくんとココア君です(*^▽^*)

二人の温浴シーンをとり忘れたことに気づきました・・・😱‼

お顔ももふもふだねぇ~(*´ω`*)

そんでもって、またしてもココア君の方のbeforeをとり忘れ・・・(ノД`)・゜・。

 」

二人とも苦手なことも追ってもよく頑張りました(^^❣❣❣

美容後はそれぞれ好きなところで休憩タイム😊💕

ようやくココア君も落ち着てきたようです(^^;)

おやつも食べれたしね~(*^▽^*)✨✨

ツーショットがようやく撮れました(*´з`)💞💞

 

初めてのとkろで緊張したよね!!

二人ともがんばりました~~😊

 

 

 

アシオトノ月のお休み

15日(月)・24日(水)28日(日)

です!!

よろしくお願いします😋✨

あなたのフォローお待ちしてます!