また多いので!

こんにちはー!

asiotoの前野です✨✨

今日もサクッと行きますよーぃ!!

チワワのぐりちゃん💛

今日も炭酸泉でリラックスモード( *´艸`)💗

その足元に入り込んでるおこちゃま発見!!笑

妹のいくらちゃんはお姉ちゃん大好きすぎて少しでもそばにいたいのです(;´∀`)💦

まぁ、そこなら濡れないし待ってるのにちょうどいいね🎵

美容はすっかりお利口さんなので滞りなく終了ーー✨✨

いくらちゃんが小さすぎて首の飾りが付けられず(;´∀`)💦

美容後は天気も良かったのでお外をうろうろ♪

ぐりちゃんが行きたいところに行っていくらちゃんはそれについていく感じ(*´ω`*)

姉妹っていうか親子だね💗

チワワのゆずちゃんと💛

ひなちゃん💛

なぜか時雨にめっちゃ気に入られてるゆずちゃん(;´∀`)💦

ただし、愛は一方通行・・・

「も~!!あのストーカーやだぁ~・・・」

ぴょーい!と膝に逃げてきました(;´∀`)💦

時雨、その角完全に変質者だわ~・・・

ストーカー被害で困っているお姉ちゃんをよそに我関せずなひなちゃん(笑)

「私おかわりほしいーーー☆」

いつも楽しそうで安心するよ( *´艸`)💗

イタグレのマーレ君💛

みて、この歯磨きのCMに出られそうなほど白い歯とこの表情✨✨

おやつを食べてたら奇跡の一枚が撮れました(≧▽≦)💕💕

そして美容後はいつものボールタイム🎵

でももう暑いから終わるの早かったね(;´∀`)

「じゃ、あとはここで寝てるから💡」

はーい、おやすみ~~( *´艸`)

プードルのチョコ君💛

すっごい笑顔( *´艸`)💕

最初のころはトリミング中不安で足をふみふみしっぱなしでカットに苦戦してましたが最近はふみふみの回数も減ってかなり安定してきております!!

そして何よりしっぽの位置!!!

下向いてなーい(≧▽≦)✨✨✨✨

少し前まで巻き気味だったのにここ最近は水平から少し上にまで上がるようになってきた!!

すごい!進歩してる💛💛💛

そして何より最終の時間だとわんちゃんの数も少ないし、自由に歩き回れるのが良いのかも(*´ω`*)🎵

うちの子たちは基本犬に興味ないですからねー!!(例外:ゆずちゃん等)

この調子でもっといろんな表情見せてほしいな( *´艸`)💛💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!