やる気スイッチ

こんにちはー!

asiotoの前野です(。-`ω-)✨

ここ最近休みの日になるとやる気スイッチがOFFになってしまっててしないといけないこととか、したいことも全部放置しっぱなしです💨💨

自粛中でむしろ時間はあるはずなのに・・・

とはいえいい加減に部屋の片付けをしないとヤバいので明日はスイッチONになればいいなぁ~(;´∀`)

では今日のお客様でーす✨

チワワのフィル君💛

毎回保湿温浴をするためかコードがずいぶん柔らかくなりました✨✨

お耳もすっきり短くなりましたよー(≧▽≦)✨✨

今日は天気が微妙でしたがとっても楽しそうですね🎵

他のわんちゃんがいないほうが安心できるみたいです(*´ω`*)

そしてまったりタイム🎵

ただし、今日はほんと寒くてフィル君も若干プルプルしてたのでそそくさと中に避難しました(;´∀`)💦

プードルのココア君と

モカ君💛

今日は珍しくモカ君があっかんベー!しております( *´艸`)💕

いつもはこんな感じでココちゃんの方がペロペロしてるからねー!!

やはりおいしいものを見てるとお口が動いちゃうようです(≧▽≦)✨✨

もう、食いしん坊なんだから―――💛💛💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!