楽しくてなにより♪

こんにちはー!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日の朝イチは最近ツンデレからデレに変わりつつある・・・

柴犬のコマちゃん💛

凛々しいでしょ?(≧▽≦)

よーく見たら大好きなお芋さんくわえてるんですよ(笑)

そして心を開いてくれるまで時間がかかった分・・・

ついにここまで来たかーーー(≧▽≦)✨✨✨✨

なんなの、デレなの、可愛すぎか💗💗💗💗

そしてへそ天しすぎて一回転ごろりんちょ♪

「なんか転がったんですけどぉ~」

と不思議そうな顔しつつも起きる気配なし( *´艸`)💛

前回シャンプーしたから嫌になってないかちょっとドキドキしてたんですがいらない心配でした(笑)

「でーちゃん、お風呂すきなのぉ~~~💗💗」

お風呂に入ってご満悦なゴールデンのデイジーちゃん💛

さすがウォータードッグのレトリーバー( *´艸`)🎵

そして撮影セットは乗れない(ってか、おもちゃだと思って破壊されそう)のでこちらで撮影✨✨

いつも飼い主にも私にも女の子扱いしてもらえないのであえて頭にお花をつけて女子力upを図ったんですが・・・upしてます??(笑)

「でーちゃん、こんなのなくても女の子だもーん(*´ω`*)💛」

女の子というなら急に人を襲う(←遊んでるつもり)のをやめてくれ(笑)

反対にこちらは女子感満載✨✨

MIXのショウちゃん💛

コロナのせいでしばらくぶりだったけど相変わらず女子力高めです(≧▽≦)💗

そしてこだわりも強いショウちゃん✨✨

「いつものアレ、出しなさいよ!」

ショウちゃんの一番のお気に入りはやっぱり「エミュー」(*´ω`*)🍴

鮭も食べるようですがエミューの方が確認なしでパクッといっちゃいます✨✨

そして夕方からは初めましての双子ちゃん✨✨

たぶんお姉ちゃん?のシシィちゃんと💛

きっと妹?なヘレネちゃん💛

二人とも本当の同い年の姉妹なのでとっても仲良しです(≧▽≦)✨✨

そして二人ともめっちゃいい子でびっくり!!

長めに時間もらってたけど超スムーズで後半いっぱい遊べたね♪

二人ともそっくりでしょ??

でもそっくりなのはお顔だけじゃないんです(*´ω`*)💗

ツーショット✨✨

か~ら~の~・・・

目を瞑っちゃうタイミングまでシンクロ(≧▽≦)✨✨

ほんと仲良しさんだね💛

美容前は少し緊張していた二人でしたが美容後はおやつももりもり食べてくれました(*^▽^*)

でも食べる早さはシシィちゃんの方が早いようで、ヘレネちゃんが少し固いおやつに苦戦してたら・・・

横からひょい!と奪っていきました(;´∀`)💦

あーあ💦次はちょっと柔らかいのにしようね💦

おやつの後は少し運動✨✨

ここまで緊張が取れたら次も大丈夫だね(*´ω`*)♪

そして休憩するときは人のお膝なのね(笑)

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!