私事ですが・・・

こんにちはー!

asiotoの前野です(。-`ω-)

今更な上にすっごい私事なんですが、ベッド買おうと思います!!

というのも、昨日久しぶりにお泊りさんがいて二階でお泊りしたんですが、今二階で使っているベッドがソファーベッドなんです(;´Д`)💦

最初のころお金がなくてケチったんです・・・(笑)

で、使うまで知らなかったんですがソファーベッドってめっちゃ寝にくいですね!

私が使ってるやつが特にかもしれないんですけど、真ん中が折れるタイプなのでそのまま使うとゴリゴリするし、布団を敷いてもなんか斜めってるというか・・・なんせ良き睡眠が取れないんですよ!!笑

今まで何とか我慢してきたけどそろそろ次の日がしんどいわー・・・

なので今年の自分の誕生日には何も買ってないので少し奮発して良いの買おうと思います✨✨

だって、ほら、体が資本ですからね!!✨✨

すっごい私事な宣言でした~~(笑)

では今日のお客様でーす✨

チワワのぐりちゃんといくらちゃん💛

お姉ちゃんっ子ないくらちゃんの心の安寧のために今日も一緒に美容します✨✨

だんだん後ろ姿が似てきたような💗

最近はあまりゆっくり遊ぶ時間がないから少し寂しい・・・

いや、私だけかもしれないけど(笑)

おやつタイムだけはゼッタイ続けていくからね(≧▽≦)✨✨

チワワの雷くん💛

今日はわんこさんが多くて微妙な表情(;´∀`)💦

少しの間だけ頑張って!!

美容後は安全地帯でいつものようにマイベッドを確保🎵

この空間は邪魔してくる子も脅かしてくる子もいないから安心だね💗

その安全地帯のもう一人の住人(笑)

ちょっとミチッ!と押し込まれてるようにも見えますがちゃんと自分からにょろにょろっと入っていきましたのでご心配なく(;´∀`)💦

アネちゃん狭くない??

あ、横から見ると意外と空間空いてる🎵

ご飯の用意を始めると軽快に出てきました💛

そして昨日からお泊りの朔ちゃん💛

眠いかい??

そうだろう、そうだろう、、、私も眠い(=_=)

心配してたよりは寝てくれたんですが、それでも2時間おきくらいにゴソゴソもぞもぞしてたから安眠はできなかったんでしょうね(;´∀`)💦

まぁ、それでも若いだけあって元気炸裂ですけど!!

友達わんこのキング君に興味津々✨✨

そんな角度変えながら念入りに嗅がないであげて(;´Д`)💧💧

このあとテンション上がってキング君に絡み始めたので即退場~~

空気を読むことを覚えないとね(;´∀`)💦

マルチーズのまる君💛

来店したときからめっちゃふわふわサラサラヘアーで「え?これ、シャンプー必要??」なレベルでキレイだったまる君(*´ω`*)💗

お母さんのお手入れレベルが半端ない!!

今日は女子のわんこさんが多くていつもよりそわそわうろうろ・・・

そうよね💦男の子だもん、女子に挨拶したくなるよね(;´∀`)💦

まる君には今日は刺激的過ぎたみたいです💦💦

プードルのぷあちゃん💛

ふわふわモコモコの羊さんのように伸ばしていたボディの毛・・・

くそーー!!!コロナのせいでーーー(ノД`)・゜・。💦💦

安全のために自粛してくれたのは大事なことだし、誰のせいでもないけれど今回だけは一度リセットカットしよう💦💦

もう寒い時期も過ぎたしね(*´ω`*)💗💗💗

まだまだ若くて元気なぷあちゃんだから次はもっときれいな毛が生えてくるようにいっぱいヘアケアしてのばしていこうね✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!