ピンチヒッター!

こんにちはー!

asiotoの前野です(*´ω`*)🎵

今日はトリマーのお友達が遊びに来ていたのですが思いのほか忙しくなっちゃったので少しお手伝いをしていただいちゃいました(;´∀`)💦

asiotoの方法はちょっと変わってる部分がちらほらあるので慣れないうちは相当めんどくさーい・・・はずなんですが、それすら「楽しい🎵」といって手伝ってくれるありがたさ✨✨

ほんと良い子だわぁ~~💛

自分で言うのもなんですが、個人店の店長ってこだわりが強くて変な人多いんですよね(笑)

なのでこういう素直で柔軟な人材ってかなり重宝されるんですよ✨✨

雇えるものなら雇いたい・・・(T_T)💦💦

残念ながら雇うのはまだ無理なんですけど、おうちのワンコさんの美容をしにこれからもたまに来てくれるそうなのでもし運よく出会ったら怪しまないで上げてくださいね(≧▽≦)笑

では今日のお客様でーす✨

プードルのエースくん💛

その表情なんなのー💗💗💗可愛すぎか(≧▽≦)✨✨

こうみえてエースくんはグルメなので本日のおやつはいまいちお気に召さなかったよう(笑)

「これじゃない。いつもの!!」

やっぱり肉が好きなのか・・・🍖

ダックスのケビン君💛

今日もめっちゃ楽しそうに来店してくれました✨✨

いつもなら美容の後お外をうろうろしたりして遊ぶんですが今日は時間がなくてあまり遊べなかったねー💦💦

次に来るときはゆっくりできるといいな✨✨

MIXのそらくん💛

今日は5歳の誕生日なんですってーー✨✨

ちょっと後半がバタバタしちゃって申し訳なかったんですが、ささやかながらトリートメントをプレゼント💗

帰ったら美味しいケーキとたくさんのナデナデが待ってるかな?✨✨

そらくん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)💗💗💗

チワワのクマごろちゃん💛

今日もちょっぴりアンニュイな日・・・

でもその割に今日は苦手な爪切りやお耳掃除頑張ってくれたね✨✨えらいぞー✨✨

美容後、自分から離れていったわりに、なぜかこっちをガン見するくまちゃん(@_@)

「なんか訴えてる?」と悩みながら近寄ると背中を向けてぽてっと転がったのでおそらく「くるしゅうない、なでてもよいぞ」ということなんでしょう(笑)

女子はほんとに気まぐれな生き物ですね💗

プードルのあおばくん💛

こちらはただひたすらかまってほしい甘えた男子です( *´艸`)🎵

今日は天気も良かったのでドッグランへ自由に行き来できるようにしてたのですがたまに「わぉぉぉぉん!!!」と特大の声量で鳴くときが!!

「え~?何に吠えてんの??」と思って窓からのぞくとばっちり目が合うんですよね(笑)

そう、「ぼくひまなんですけど―――?!?!」というアピールなのです(笑)

っていっても今日は友だちも来てたし、たくさん遊んでもらってたじゃん(;´∀`)💦

甘えたい気持ちに限度などない!!!男子あるあるです(笑)

こちらも遊びたい&甘えたい男子代表✨✨

柴犬の福くん💛

元気すぎてか、どこかで唇の上を擦りむいてきちゃったみたいです(笑)

痛そ~~(;´Д`)💦💦

「なにが?!何のはなし??そんなことよりおもちゃ投げてよ✨✨」

ま、本人はそんなこと露ほども気にしてないですが(笑)

男の子っていつまでたっても少年のままですよねー💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!