懐かしい感じ!

こんにちはー!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日も初めましてのワンちゃんがきてくれましたよ✨✨

まだ5カ月のお子ちゃまプードルのうめちゃん💛

とっても人懐っこくて少しお転婆なちびっこです( *´艸`)💗

ちっちゃいけどなかなかパワフル!!

美容自体は初めてじゃないと思うけど初めての場所でここまで堂々としたお子ちゃまは珍しい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なかなか将来が楽しみです🎵

梅ちゃんは最近では少し珍しいラムクリップというカットにします( *´艸`)💗💗💗

昔ながらのプードルスタイルで今じゃ逆に新鮮✨✨

お顔や足をちゅるんとするのでお手入れがかなり楽になるのと、ふんわり目にカットしたらかなり上品に見えるので個人的には大好きなカットなのです💛

お顔のバリカンは最初は飛んで逃げてたけどお風呂に入って落ち着いたら後半いい子にできました🎵

カットでまた集中してもらうためにここいらで一回休憩しましょ✨✨

時雨の出現にテンション爆上がりなうめちゃん(笑)

「なんかおっきいのがいる~~!!きゃっほー!!」

ブレッブレですが、これちゃんと写ってたら絶対可愛いやつ(≧▽≦)✨✨

足の指限界まで広げて「てーい!!」とする瞬間です💛

そしてなんとか頑張ってカットも終了✨✨

カットもとっても上手に立ってられるのですが、なんせまだ集中力が続かない(;´∀`)💦

これから練習していったらできるようになるよね🎵

美容の後にはもちろんおやつ🎵

なかなかの食いしん坊さんですが・・・ご飯は食べないようです(;´∀`)

うん、プードルあるある~~(笑)

そして次のお客様ご来店💛

ダックスのネロちゃんはもうおばあちゃんなのでかなりマイペース💛

散策中は何をしてもこっちを向いてくれません(笑)

さっき、時雨でテンション爆上がりだったのに、なぜかネロちゃんだと少し警戒するうめちゃん(@_@)

なんとなく自分とちがうような気がするんでしょうかね??

そして今日もすっきりカット✨✨

たまっていた抜け毛もかなりすっきり抜いたので涼しくなったでしょ~~🎵

美容後はまったりまったり歩きながらまたお外へ!!

お外に出るところをちゃんと覚えているようで自分でもぞもとビニールカーテンをくぐって出ていくんです( *´艸`)💗

何とか芝が乾いてくれて良かったよ✨✨

ぱぴよんのくうちゃん💛

今日は私だけじゃなくうめちゃんのお母さんからもおやつもらえてとっても嬉しそうだったね( *´艸`)💗

おうちではおやつの量を減らしてくダイエット成功!!

なのでもう少しそのまま頑張ってくださーーい(≧▽≦)✨✨

くうちゃんもお外が好き💛

最初ドアの部分にビニールがあるので「なにこれ??」と悩んでいましたがすぐに下がくぐれるのを理解したようです✨✨

出てくる時の様子が完全に飲み屋ののれんをくぐる姿だったよ。。。(笑

夕方で日も落ちたし少し動きやすくなったかな(*´ω`*)

いいや、湿度がヤバいな・・・

梅雨はやく開けないかな(>_<)!!

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!