なぜ置いて行かれたの・・・?( ゚Д゚)

こんにちわ~!!

asiotoの前野です(*´ω`*)

 

今日も初めましてのワンちゃんが来てくれましたよ~~😋‼

マルチーズとポメのMIXのショウちゃん(*^▽^*)

いつも来てくれる柴の蘭ちゃんのご紹介なので今日は蘭ちゃんも一緒に来てくれました💞

蘭ちゃんはとっても大人しいので誰とでもすぐに仲良しになれるからいいね~~(≧▽≦)❤

なので「蘭子も置いていこかな~(*´з`)(笑)」という飼い主さんの思い付きで蘭ちゃんもショウちゃんに付き合っておいて行かれました😆‼‼‼

「なんでわたち置いて行かれたの・・・?( ・ω・)」

としょぼんとしていた蘭ちゃんにこれでもか!!というくらいおやつあげまくりましたよ!!

ここにおいて言ったら太って帰るって言われるくらいね!!😆😆😆

美味しいお口してるのが可愛かったので連写!!(笑)

 

 

そんな蘭ちゃんのことはつゆ知らず、なかなかasiotoを満喫しているショウちゃんです(笑)

持っふりしていたお顔がすっきりして美人さんなのがよくわかるようになったね~~(≧▽≦)❤

可愛い服着てあとはお迎えまでいっぱい遊ぼうね!!

 

それから、午後から来てくれたのはまだまだお子ちゃまプードルのゆうくんです(≧▽≦)✨✨

とても人懐っこいし、わんちゃんも大好きでほんと楽しそう😋‼‼

 

だったのですが・・・バタバタしていてせっかくの遊んでる姿を写真に収めるのを忘れるという・・・(ノД`)・゜・。ごめんねぇ💦💦

 

 

とりあえずどんな状況か文章だけでも!!

ショウちゃんに叱られてもへこたれず、自分より大きい蘭ちゃんにも「遊べーーーーぃ(≧▽≦)‼‼」ととびかかるメンタルの強さの持ち主です😆💕

あ、でも時雨兄やんの「よ~し、兄ちゃんが遊んでやるぜ!!!」というお誘いにはドン引きしてました・・・(;^ω^)

時雨兄やん、動きの激しさ+声のデカさがあるからまぁまぁ怖いと思うわ。。。うん。。。😓

 

あと、おやつ大好きっこで

苦手なこともおやつさえあれば乗り越えられるタイプでした(≧▽≦)✨✨✨

これからの成長が楽しみなお子ちゃまですねぇ💞💞

 

しかもまだ半年なのにこの毛の量😳‼‼‼

トリミングにさえ慣れてくれればどんなカットでもできるポテンシャルの持ち主😋✨✨

トリミングの練習頑張ろうねーーーー!!!

 

ありがとうございました(*^▽^*)❣❣

 

 

 

 

asiotoの10月のお休み

24日(水)・28(日)です(≧▽≦)

よろしくお願いします!!

 

あなたのフォローお待ちしてます!