寒くなってきて・・・

こんにちわ~!!

asiotoの前野です(*^▽^*)

 

 

日中でも日が差さないと寒くなってきましたね~~(;´Д`)💦💦

ワンズも朝布団から出るのがおそくなってきましたよ~

 

ぼちぼち店もエアコンつけよー!!と思って暖房をつけてはみたのですがつけると微妙に暑いんですよねぇ😫💦

とくにトリミング室は湿気が多い上にドライヤー使うと暑いし、結露するし・・・

む~ん、、、微妙な季節が一番困る😓

 

 

ま、そんな中来てくれたのはシュナウザーのレディちゃん💕💕

前、保湿温浴をさせていただいて、気に入ってくれたようで今回もしっとりつやつや✨✨お肌になるために温浴しちゃいます(*^▽^*)

前回よりも深くお湯をためても大丈夫でした(≧▽≦)🔆

ちゃんと覚えててくれたんだねぇ~~💞💞

 

 

最後までとってもお利口さんでした(≧▽≦)‼‼

レディちゃんお疲れさまでした~~~✨✨

 

で。

シュナウザーのうみちゃん&そらちゃんのママさんがまたまたすんごい差仕入れを下さいました!!

これ‼‼‼

プードルモチーフの手作りのパンです😳😳😳‼‼‼

「え??人用ですか??✨✨」って聞いちゃいましたが残念!!わんこ用とのことです😭💦💦

いいなぁーー!!私も食べたいっ!!!!

いや、もちろん食べるけどさぁ!!!!

ほらもう、うちの子らの視線が暑苦しいことになってる(≧▽≦)笑

 

このあと美味しくいただきましたよ😋💕(私も)

もう一個は留守番しているひなちゃんとなっつんに持って帰ります😆💕

 

いつもいつも美味しい差し入れをありがとうございます(*^▽^*)✨✨

 

 

 

 

あなたのフォローお待ちしてます!