猫ちゃんも(一応)やってます!!

こんにちわ~!!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

 

実は昨日お友達がにゃんずを連れて遊びに来てたんですよーー!!

えーっと・・・

左がほたるで、右が菊丸です(*´ω`*)💕💕

どっちもイケメンでしょ??

 

彼ら、お家にわんこもいるので(しょっちゅう遊びに来るグレートデンのアーディくん)まわりにわんこが居てもそこまで気にすることなくまったりしてました😋

で、飼い主の思い付きで「あ、シャンプー入れて~」と言われ、まったりしてた子たちを捕まえてお風呂にIN🛀‼‼

「聞いてへんーーーー!!今日はシャンプーって聞いてへんでーーーー!!」

と文句だらだらの菊丸💦💦

「うそやん・・・信じとったのに・・・優しい姉ちゃんやと思たのに・・・」

とショックを受けるほたる💦💦

 

うん。飼い主に言うてくれ(;´∀`)

 

 

ほ~ら、可愛くなった😍❤

・・・・不機嫌オーラ駄々洩れですな😓😓😓

 

このあとおやつめっちゃあげました(笑)

 

 

で、今回はトリマーのうちの猫ちゃんだったし、飼い主から「逃げへんから大丈夫!!」とお墨付きをいただいていたので割とフリーダムに店内をうろついてますが、基本的に猫ちゃんの場合はリードをした状態でケージINでご来店いただき、トリミング室を閉めきってでの美容となります(;´・ω・)💦

また、猫ちゃんの場合、わんちゃん以上に美容嫌いな子が多いので必ずしも「できる!!」とは断言できません😭

何人かお問い合わせいただいたのですが、「本人(猫ちゃん)次第です・・・💧無理なようならお返しさせていただいても良いのなら・・・」と言っておりますのでそこのところをご了承ください(;^ω^)

 

なお、猫ちゃんのカットに関しては、私に経験がございませんのでasiotoではさせていただいておりません😫💦

爪切りのみや、シャンプーコースならば「猫ちゃん次第」で受け入れていおりますのでお問い合わせください😊💕

 

 

で、今日は今日でかわいい子が😍💕

チワワのゆなちゃん😍💕

今日は一日お預かりだけどぜんぜん平気そう(笑)

カウンターで作業してたら

「ねぇねぇ!わたちと遊ばない??」と誘いに来るのでその都度作業が止まる。。。

なんて悪い子なの!!自分の可愛さを最大に生かして誘うなんて!!😍💕💕💕

 

美容もとってもお利口さんでいうことなし(≧▽≦)✨✨

あ、すこし豊満すぎるボディが姉ちゃんは心配です😅😅😅

足細いからねぇ~~

その割にアクティブに飛んでくるからほんと心配。。。

そしてドッグランを相当気に入ったようでいないな~?と思ったらお外をうろうろ🐾

風が冷たくて扉を閉めてたら二回くらい激突してたので今日は一日ドッグランフルオープンでした(;´∀`)

寒い。。。

 

でもまだ撮りたいものがある!!

寒さに負けず、ゆなちゃんのころころボディとぷりぷりおちりを追いかけて激写📷✨

うん、ぷりっとおちりがたまらなく可愛い❤❤❤

 

ゆなちゃん、お疲れ様😆✨✨

 

 

あなたのフォローお待ちしてます!