昼寝ありだな!

こんにちはー!!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日は午後からがすっごい眠くてヤバかったので、いっそ睡魔と戦うんじゃなく受け入れてしまおう💡と空いた時間でお昼寝しちゃいました(笑)

ほんの10分ほどの仮眠でも一度覚醒したら嘘みたいに睡魔がどこかに消え去ってたのでお昼寝パワースゴイ!!

最近は小学校や会社でも「シエスタ」という昼休憩を取り入れてるところがあるくらいらしいのでうちでも取り入れようかしら✨✨

では今日のお客様でーす✨

今日も始めましてのわんちゃんです🎵

シュナウザーのルイちゃん💛

ルイちゃんは今日は爪切りだけ🎵だったんですがせっかくなのでお写真も📷✨✨

ルイちゃんは少し複雑な心の持ち主で、人が好きだから甘えたいけどいまいち信用できなくて急なアクションでパニックになっちゃうタイプです(;´∀`)💦

おやつ大好きだし、徐々に信用してくれたらいいな💛

そして息子のシュナウザーのレオ君💛

二人ともとっても珍しい毛色ですがシュナちゃんなのです🎵

レオ君は人も大好きおやつも大好きな天真爛漫な典型的な男の子です( *´艸`)✨✨

おやつ好きすぎてシャンプー中だって食べちゃうぜ!!笑

レオ君は全身のカットもしましたよ✨✨

眉毛も髭も白いのでわかりにくいですがちゃんとシュナウザーカットになってます(≧▽≦)笑

美容後はルイちゃんはまったりタイム✨✨

レオ君はお遊びタイム✨✨

ルイちゃんも最初よりはおやつ効果もあって距離は近くなったかな??

また次もいっぱい遊べるといいな(*´ω`*)💗

チワワのアムちゃん💛

ただいま泡に擬態中!!!笑

今日はシャンプーコースだったのでサクサクっと終了✨✨

そして美容後も少し時間があったのでアムちゃんと一緒にまった~り💛💛💛

この辺で睡魔が襲ってきました(笑)

わんこがそばにいると眠くなるのなんでだろう??

プードルのゆうくん💛

今日も美容前にひとっ走りしますよー(≧▽≦)💕💕💕

走り回ってお腹の中もすっきり💩✨✨

さぁ、美容しましょ✨✨

か~わ~い~い~~💛

子犬のころの毛はもっとクルクルカーリーでカットしてもすぐにチリッとなってたんですがすっかり大人のプードルになっちゃってーー( *´艸`)💗💗💗

そして相変わらずカメラ目線上手ー✨✨

良い子なのでいろいろ着けたくなっちゃいますね(≧▽≦)✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!