子犬の成長

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日はなんていうか幼稚園のようでした(笑)

まずは昨日の夜からお泊りのチビちゃんとマロンちゃん💛

ケージに入ってすぐお眠モードのチビちゃんに対して寝床のチェックに抜かりがないマロンちゃん(笑)

二人とも慣れてるのですぐに寝てくれました✨✨

そして朝から優雅にバスタイム✨✨なポメの若くん💛

トリートメントついでの温浴も二回目になると少し慣れた様子で余裕があったね🎵

今日もふわっふわになりました✨✨

若くんはわんこさんが苦手なので元気チームは一回隔離して若くんフリータイム🎵

一人だと分かるとピョンピョン跳ねて走ってなかなかフレームに収まらない(≧▽≦)笑

ちょっとずつ大人になっていってます✨✨

プードルのあおばくん💛

「なんでまた僕だけ繋がっとるんやー??」

あおちゃんたまに距離感間違えるでしょ?(;´∀`)💦

みんなにハンデをあげてください!!

「まぁええわ!こんちわー!ぼくあおばでーす!!」

とウィッシュちゃんに駆け寄ると・・・

「急に走ってこないで!!なれなれしいわよ!!」

「あ、しつれいしましたーー・・・」

怒られてました(≧▽≦)笑

あおちゃん、女の子に弱いな~~!!

男の子になら怒られてもネバーギブアップ精神なのに( *´艸`)🎵

プードルのエースくん💛

今日はしゃんぷーです✨✨

マイペースなエースくんはワンコが多くとも特に気にする様子もなくいつも通り💛

なかなかお外に出ようとしないので近寄ってみると・・・ちかっ!!!

「ようやくぼくのとこにきたかー!!ほんならなでてもええでー🎵」

待っていたようです( *´艸`)💗

ウィッシュちゃんは今日はお顔のカット動画撮ってみました✨✨

おめめの前を切ってー

おめめの上の毛を切ってー

輪郭を切ったら~

ハイ、かわいくなりましたー💛

お母さんのお手入れの参考になればいいな~~✨✨

そして本日二回目のおチビさん💛

チワワのアルちゃん✨✨

前回はワンコに出会わず、とりあえずお店は満喫して帰ってくれたけど今日は社会化パート2!!!

まずは同じチワワ同士(チビちゃんはMIXですが(笑))!!

ちわわん先輩と初のコミュニケーションで最初はびくびくしてたアルちゃんですがチビちゃんが優しかったので少し楽しくなってきました✨✨

第二ステップ!

チビ&マロンコンビに最初こそとまどってましたが・・・

「なんかたのしいかもー🎵」

はしゃいでおります( *´艸`)💗

もうここまで来たら怖いものなしだな(笑)

あおちゃん先輩にも果敢にアピール🎵

からの子犬あるある正面からの飛びつき!!笑

「え~💦これどうしろっての~~??💦💦」

これにはあおちゃんもたじたじ(≧▽≦)笑

いや~珍しいものが見れた💡

今はみんな子犬だから優しくしてくれるけどそのうち怒られるからね(笑)

怒られて学習しなさい(*´ω`*)✨✨

日中散々遊んで腹ペコなお二人🎵

マロンちゃんだけじゃなくチビちゃんもご飯に夢中です✨✨(白いのは環境が変わってお腹を壊しやすいので予防を兼ねた乳酸菌です🎵)

二人ともしっかり完食しました🎵

明日も一日いっぱい遊んで帰るんだよー✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!