そういえば・・・

こんにちわー

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

昨日はいつもなら秋祭りの日なんですよ!!

今年はいろんなイベントが中止になってしまって知らないうちに季節が過ぎていきますねー(>_<)💦💦

無くなって初めてお祭りや季節のイベントが暮らしにメリハリを与えてくれてたんだなぁ、、、と実感します💥💥

来年はお祭りできるようになっててほしいですね✨✨

では今日のお客様でーす✨

柴犬のコマちゃん💛

あいかわらずお風呂では「殺される~~~!!!」な勢いで鳴いちゃいますがお耳の後ろまで洗えるようにはなってきましたよ!!

「はぁ~シャンプーがなかったら楽しいのに。。。。」

そうだねぇ(;´∀`)💦

そこ以外はもう無問題なんだけどね~~💦💦

まぁ、頑張ったご褒美におやつをあげるから機嫌直してよ💗

もう最初のころの警戒心はなくなったね✨✨

チワワのクマごろちゃん💛

コウモリバージョンもかわいいでしょ✨✨

くまちゃんの美容が終わるころにちょうど友達が遊びにきて、最初は「侵入者だー!!!怪しいやつ!怪しいやつ!!」と警戒吠えしてたんですが知らないうちに寄り添ってました(≧▽≦)✨✨笑

その少しの間に何があったの??

「だってなんか見たことある気がするの。。。」

そうだね!前にも一回あってるね(*´ω`*)🎵

ツンデレなくまちゃんです💗💗💗

プードルのうめちゃん💛

まだ10か月ですが素晴らしい毛のモフモフ感✨✨

おやつも大好きなのですが・・・

「これは~ちょっと固いかも💦💦」と悪戦苦闘してました(≧▽≦)笑

頑張ってカジカジを続けてなんとかラムネ(サメの軟骨)の端っこの部分だけ持っていくことに成功!!(*´ω`*)🎵

うめちゃんはりんごよりミニマムなのでもちろん歯もミニマムだから固いのは苦手みたいです(;´∀`)💦

ウェスティのレオン君💛

今日も挨拶よりもなによりも先に・・・

「俺来たぜ!外で遊ぶぜ!!」と走り去っていきました・・・(ちょっと寂しい(*´з`))

くそ~~!そんなひどい子こうしてやる!!」

とおもちゃの奪い合いをしたところでレオン君が喜ぶだけでした(;´∀`)笑

「えぇ~・・??何あの白いの。。。こわい~~・・・💧💧」

うめちゃんドン引き中(≧▽≦)笑笑笑

レオン君のパワフル&ハイテンションに腰が引け気味でした(笑)

「僕はいつも通りですけど??」

レオン君は通常通り楽しんで帰ってくれたね✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!