昨日に引き続き。

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日もいい天気でしたね☀

そして今日もわんこさん盛りだくさんですよ💛

その前に昨日お泊りだったルルちゃん🎵

日中いろんなワンコさんに出会って刺激たっぷりで疲れたのか上に上がるとすぐに「私のベッド・・・ここで寝るのね・・・」と自分からハウスにIN(≧▽≦)✨✨

もちろん夜も熟睡してくれました💛

朝イチは仲良し姉妹のぐりちゃんといくらちゃん💛

今日はクイックコースなので一緒に洗っちゃったので時間に余裕が🎵

とりあえずごほうび食べとく??

この小さいお口で良く噛めるな~!ってくらいガリッ!ボリッ!!と良い音立てて食べてくれました( *´艸`)🎵

その音を聞いてトリミング室の外でそわそわし始めたお三方✨✨

君たち今から美容なんだけど??

ごほうびにならな・・・ま、いっかー💗

それにしてもなかなか三人共の視線が合わないな(;´∀`)💦

必死すぎ!!クールダウン、クールダウン!!

そして昨日に引き続き今日も犬パラダイス💛💛💛

日向ぼっこをしてたら眠くなってきた様子のぐりちゃん✨✨

しばらく座って耐えてたんですけど・・・

「もういい・・・お母さん来たら起こして~」

力尽きました(笑)

近くにわんこさんが来ても気にする様子もなくぽかぽか日光浴楽しんでました💛

「ぐりねえちゃん、まって~~💦💦💦」

いくらちゃんはまだそこまでの余裕がなくて目の前にわんこさんがいるとなかなか前にすすめない(;´∀`)💦

ぐりちゃんのところまでが遠いねぇ~~

「やっとこれた💨あのもこもこしたひとたちなんなの~~~💦💦」

経験値の差ですね( *´艸`)

いっぱい学べよ、若者✨✨

そのモコモコさんたちは全くぐりちゃん達に興味はなくて・・・

一人を撫でてたら全員寄ってくるシステム💛💛💛

おしくらまんじゅう状態でただただ癒しでした(*´ω`*)💗💗

そしてルルちゃんもまだまだ寝たりないのか昨日に引き続きベンチの上で爆睡(˘ω˘)Zzz

落ち着いていられるようになったのが何よりの成長です✨✨

ちっちゃいけど頼れるリーダー!!

チワワのらいむちゃん💛

おやつが見えると止まれません(;´∀`)💦

ポメのりあんちゃん💛

キング オブ マイペース!!

ポメのルキ君💛

今日も癒しをありがとう(≧▽≦)✨✨(笑)

パピヨンのラテ君💛

最初のころはブルブルしっぱなしでどうなることかと思ったけどずいぶんお店に慣れて楽しめるようになってきました(≧▽≦)✨✨

苦手な足関係もかなりスムーズにできるようになってかかる時間も短くなった分いっぱい遊べるねーーー🎵🎵

わんちゃん大好きなラテ君と遊べる子いるかなぁ??

と思ったら夕方にご来店のチワプーのりんちゃんがいい感じ✨✨

女の子大好きなラテ君ですが予想外に積極的なりんちゃんにラテ君もたじたじ(≧▽≦)笑

りんちゃんが見ていない隙に恐る恐る匂いチェック・・・

それに気が付いたりんちゃんに「遊びたいのー?!いいよーー!」と追いかけられ逃げるラテ君( *´艸`)

でもしっぽ下がってないしりんちゃんを抱き上げると「もっとあそぶんやーー!!」とピョンピョンと飛び跳ねて抗議してたので嫌ではなさそう🎵

後でまた遊べるから(;´∀`)💦

と思ってたら、あちゃ~~💦

ラテ君おお迎えの方が早かったか~~💦💦

残念だね~~💦とお母さんとしゃべってたら・・・

「「今からあーーそぶーーー🎵」」

と二人で追いかけっこ開始(@_@)!!

ラテ君、お母さんたちお迎え来てるのよ??(笑)

しばらくお母さんたちも一緒に見守ってくれてましたが終わる気配がないので捕獲して強制終了ーーー(;´∀`)💦

「「えーーーー!!!もっとあそびたかったのにぃーーー!!」」

と二人ともすっごい不満げでした(;^ω^)

きっとまた会えるよ💛💛💛(頑張って調整しよう(笑))

ラテ君がいなくなって寂しそうだったのでおやつタイムに(*´ω`*)🍰

りんちゃんという名前の子は食べるの大好きなのかしら??笑

今日はここの守護神が二階で引きこもりなのでワンズも自由に出入りしてました(≧▽≦)笑

「ここモコモコできもちいいねーー💛」

とりんちゃんも気に入った様子🎵

時雨兄やんがいるときは入っちゃだめだぞーー(*´ω`*)笑

あと、今日もお客様から素敵な差し入れが💛💛💛

左のケーキ、見た目は大きくて中にクリームもはさんであってボリューミーなんですがスポンジがかなりふわっふわで軽いのでパクパクっと食べちゃいました(≧▽≦)✨✨ありがとうございました💗

あとミレービスケット!!

これ素朴で懐かしい味なんですけど美味しいから止まらなくなっちゃうんですよね( *´艸`)大事に食べます💛

今日もありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!