ありがとうございました。

こんにちは。

インターンシップでお世話になりました、谷口です<(_ _)>💦

今日で一週間のインターンシップも終わりです。

今日の午前中は、撮影用のリボンを作りました🎀

テーマは秋です🍁

撮影に使ってもらえるそうなので楽しみにしててください💖

そして、来年のカレンダーも作りました。

また入り口に掛けてもらいますので見てみてください📅

この一週間で沢山の仕事を任せてもらいとても貴重な経験をさせてもらいました。

学校に帰ってからもう一度進路を考えようと思いました(^▽^)/

毎日沢山の犬と遊べて楽しかったです。

一週間お世話になりました。

ありがとうございました💕

ということで一週間高校生が手伝いに来てくれていたasiotoですがとてもたくさんのお手伝いをしてくれました(≧▽≦)✨✨

おかげで少し楽できたし、仕事も少し片付いたーー(∩´∀`)∩🎵

高校生というこれから自分の進路について真剣に考えないといけない大事な時期!!

この道を選ぶにしても選ばないにしても何か掴めるものがあった一週間であればいいなとおもいます(*´ω`*)💗

私にとっても楽しい一週間でした🎵

ありがとう✨✨✨✨

では今日のお客様でーす✨

パグのすめじくん💛

今日は朝から元気なお子ちゃまに遊びに誘われて少し困惑気味( *´艸`)笑

「僕は一人でおさんぽしたいんだけど~~💦」

まったりマイペースが大好きなすめちゃんにはちょっと若者の相手はしんどかったね(;´∀`)💦

その元気な若者、エースくんとそのお兄ちゃんのキング君💛

今日はキング君だけシャンプーしまーす✨✨

「頑張ったからおやつくれる??」

もっちろん✨✨

頑張ったお兄ちゃんからおやつーー・・・と渡そうとすると横からエースくんにかっさらわれて行きましたΣ(゚д゚lll)ガーン

お兄ちゃんのとっちゃだめでしょ~~!!!

ポメのほたるくん💛

最近わんこが大好きになってきてるのでちょうど暇を持て余してる若者と一緒に遊んでもらいましょう✨✨

「まてまてーー!!」

「捕まらないよ~~~だ!!」

思った鳥すぐに打ち解けてくれました(≧▽≦)💕

後半の方、ほたる君がテンション上がってしまってエースくんが「いい加減にしろ!!」と背中の毛をカプカプしてましたが喧嘩じゃないのであえて放置(笑)

「あいつら元気だなぁ~~」

キング君も混ざってもいいのよ??笑

「なんかお外の方騒がしいわね??」

と様子をうかがっているのはプードルのらむちゃん💛

「こっちには来ないよね??」

らむちゃんはわんこさんは苦手なのでいつもの安全地帯でまったり待機🎵

バタバタしてて写真撮れなかったけどたまに「Zzz・・・」といびきが( *´艸`)笑

最初だけやっぱりまだ泣いちゃうけどそばにいたら寂しさはずいぶん軽減されるようになってきたようです✨✨

「わーたーしーもーー!!遊ぶ―――!!!」

最後にやってきたのはMIXのももちゃん💛

ボールが大好きなのでいっぱい遊んであげたかったのですがちょ~~っと時間がないので少しだけで勘弁してください(;´∀`)💦

「もっと遊びたかったのにぃ~~」

明日も遊びに来れるから許して💦💦

どうにか時間ギリギリ(アウト)でカット終了ーー(;´∀`)💨💨

モモちゃんが美容慣れしてくれててよかった💦💦

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!