里親が決まりました!

こんにちわ!

asiotoの前野です(*´ω`*)🎵

先日保護したさび猫ちびにゃーの里親さんが決まりました✨✨

行き先は西宮の愛犬&愛猫家のセレブのお家らしいので必ず幸せになってくれるでしょう💖💖

とはいえどこか「このまま決まらなかったらうちの子でいいや🎵」と思っていたのであまりに急な話にとまどってしまい「え・・・10日まで待って!!」と駄々こねちゃいました(≧▽≦)笑

たった一週間でこんなに情がうつってしまうとは・・・

パピーウォーカーとか絶対出来ねぇな(*_*;病んじゃう💦

でもまぁ、我が家は猫を飼うには環境的にあまり向いているとは言えないのであと三日だけ遊ばせてもらってしっかりお別れさせていただこう🎵

気にしていただいた方、ありがとうございます(*´ω`*)✨✨

では今日のお客様でーす✨

プードルの虎徹君💛

今日も元気いっぱいでご来店してくれました(≧▽≦)✨✨

「終わったら遊んでくれるでしょ??」

今日は少し時間あるから遊べるよ🎵

このぬいぐるみが気に入ったようで近くまで持ってきて足元にポトッとおとすのに手を伸ばすと「あ~げない🎵」と急いでくわえて逃げていきます(≧▽≦)笑

そしてそのまま追いかけっこへ突入!!

若者わんこ相手に勝てるわけないけども~(笑)

初めましてのプードルちゃんのロイ君💛

今日が初めての美容なので慎重に慎重に進めます✨✨

最初は爪切りから(*´ω`*)

足を触るのはさほど嫌じゃないようなのでとってもいい子でした🎵

お風呂も初めてでこんなにお湯をためても平気とは✨✨

優秀です(≧▽≦)💕💕

ドライは少し音が怖かったようでブルブルしてたのでテーブルじゃなく膝の上で(*´з`)💨💨

最初はそれでもキョドキョドしてたけど後半はこの通りぐで~~んと伸びてます(笑)

まぁ、お子ちゃまだからね💡

警戒心や緊張感もそんなに長くは続きません( *´艸`)🎵

お顔は少し困ったけど・・・(;´∀`)💦

おめめの手前敏感だねぇ💦💦

でもそれも「痛くない」と「怖くない」が分かれば・・・

「( ˘ω˘)スヤァ」

前半わちゃわちゃしてたからだいたいみんなこの時間はお眠になります( *´艸`)💕💕💕

お子ちゃま可愛いわぁ~~💛💛💛

あぁ、でも💦

そんな全力で寝る体勢に入られるとカットできないのよ(;´∀`)💦

あとちょっとだからフセのままでお願いしまーーす!!

はい、可愛くなりました💖

美容後は私の昼休憩のついでにお外で日向ぼっこだよー(*´ω`*)

ちゃっかり膝に乗ってくるあたりさすが甘えんぼで有名なプードル男子だわ( *´艸`)💛

そしてお待たせしましたマリンちゃん!!

いつも朝に来てくれてるんだけど後になっちゃうからね(;´∀`)💦

待たせた分、今日は徹底的にキレイにしよう✨✨

ちなみに今日はトリートメントもしましたよ🎵

夏場は短くしたり、紫外線の影響で被毛も痛みやすいですからね💦💦

ここいらで一回毛に栄養をあげてヘアケアしましょ✨✨

そしてマリンちゃんの美容の途中に来てくれたお二人🎵

黒い子がレオ君、茶色い子がモコ君💛

モコ君は人懐っこいのですぐに心を開いてくれます🎵

レオ君はすっごい不信感の目でみてくるのであまり無理強いせず、まずは存在を覚えてもらうところからですねーー(;´∀`)💦

私に対してはぜったい2メートルくらいのソーシャルディスタンスを確保するレオ君ですがわんこさんは平気みたい✨✨

三人共が程よい距離感を保てる子たちなので平和だわぁ~~💛💛💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!