スケーリングしたんですが・・・

こんにちわ~

asiotoの前野です(*´ω`*)

 

無事に時雨のスケーリングが終わりました😍

当初の予定通り犬歯の横の一本は抜歯してもらい、穴の部分は溶ける糸で縫合してもらってます(≧▽≦)

そんでもって、それ以外の歯もしっかり歯石をとってもらってさらに研磨もしてもらいました✨✨

研磨しないとエナメル質が傷ついたままなので余計に歯石が付きやすくなっちゃうんですよ‼‼

 

で、その綺麗になった歯を見せてほしいんですが・・・

相当怖かったのか嫌だったのか寂しかったのか、、、うん、全部だね。

頑なに口を開けてくれないんですよねぇ~・・・(;´Д`)

でも、ここで押さえつけて見るとぜったい歯磨きもさせてくれなくなりそうだしなぁ~・・・

 

というわけで、心の傷が癒えるまで地道にリハビリが必要そうです😫💧💧

 

 

ってことで今日のお客様😋💕

コッカースパニエルのココちゃん❤

二度目のご来店だったんですが、お母さんがいるうちは「こわい~!!帰るぅ~~!!」と言っていたのですが

わりとすぐに楽しくなってきたようです(*^▽^*)💕

しかも今回は前回食べれなかったおやつも指ごと持っていかれるんじゃない?っていう勢いで食べに来てました(;´∀`)

うん、ココちゃん、怖くなかったよね?

完全に演技だったよね??(笑)

残念だけどその演技は全部お母さんに報告しときました~😆👍‼

楽しそうな顔してくれるようになって嬉しかったからね💕💕

 

 

次に来てくれたのは初めましてのMIXちゃんのももちゃん😍💕

まだ、1歳になってないし、ザ・おこちゃま!!っていう感じの性格で来店早々すっごく楽しそうでした✨✨✨

でも、きちんとONとOFFができる子なのでカットはとってもお利口さん😋

あ、でも、一回だけももちゃんがくしゃみした瞬間に左の肩のあたりの毛を「サクッ・・・」って切ってしまって思いっきり穴をあけてしまいました(ノД`)・゜・。

ごめんなさ~~~い!!!!😭💦

終わった後はパタパタ跳ねながら走るもんだからお耳がふわっふわ浮いて可愛いことに😍💕

いつか飛べそうだね👍✨✨

ちなみにこのおもちゃがお気に入りのようで最初は恐る恐るくわていたのに、一度持ち方を覚えるとそのまま嬉しそうに運んでいました(*^▽^*)❤

いつもはお留守番が多いらしいけど、今日は長く遊べたし、すごく走り回っていたからかなり疲れたんじゃないかな😋

いっぱいご飯食べていっぱい寝るんだよ~~!!

 

最後はミニチュアピンシャーのSASUKEくん😆‼‼

名前がローマ字表記なのがすっごくカッコいい💕

 

美容は、テーブルの上が苦手みたいで膝の上ならなんとか落ち着くことができました✨✨

あと、おやつが大好きなので爪切りのときは宝探しのようにタオルの下におやつを隠してそれを必死に探している間に爪切りしちゃいました😋❤

こういう時、食欲旺盛な子だと助かりますねぇ😆💕

 

SASUKEくんもいっぱい遊んでたんだけど今日は写真撮る時間があんまりなかったね(;´∀`)

また、次回来てくれた時にいっぱい遊ぼうね❤

素敵な笑顔のSASUKEくんでした~~~(*^▽^*)✨✨

あなたのフォローお待ちしてます!