みんな楽しそう♪

こんにちわ!

asiotoの前野です✨✨

ダックスのシシィちゃん💛

ダックスのヘレネちゃん💛

最近はずいぶんお店に慣れて楽しそうに遊べるようになってきました✨✨

お外に出るのはヘレネちゃんの方が率先して出ていきます🎵

でもボールを追いかけるのはシシィちゃんのほうが好きみたい💗

ぴょーん!ぴょーーん!と楽しそうでした(≧▽≦)💕💕💕

走った後はおやつだねーー🍩

「もっとちょうだーーい!!」

おねだり上手な二人です💛

シーズーの海斗君💛

海斗君も前回までより急に距離感が近くなってました(≧▽≦)💕💕💕

「ほうびをよこせー💛」

すっごいキラキラのまなざし( *´艸`)🎵

お姉さん来てくれてるけどちょっとだけねー💖

いい顔してくれるなぁ~

次来るときも楽しんでくれるといいな🎵

チワワのゆずちゃん💛

チワワのひなちゃん💛

今日はいつもより短くしてみました🎵

衣装来てるから分かりにくいんだけど(;´∀`)💦

今日はゆっくりできたから途中途中で休憩を挟みつつ美容しましたよ🎵

ゆずちゃんは隙あらば膝に乗ってきます( *´艸`)💛

ひなちゃんは快適な場所を見つけるのがうまいのです💛

お迎え待ちのときも一番モフモフなベッドはすかさずひなちゃんが占拠🎵

もう少しでお迎え来てくれるからゆっくりして待っててね✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!