世間は狭いね!

こんにちわ!

asiotoの前野です✨✨

先日しーくんの歯石除去のために病院に行ったんですが、そこで担当してくれた看護師のお姉さんに

「私、前に時雨君を抱っこさせてもらったことあるんですよー🎵」と言われてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

全く記憶になくてどこで出会ったのかを聞いたら加西のドッグガーデンでとのこと💡

よく行くと言っても年に数回ですし、会ったのもせいぜい1回だと思うのにすごいな、このお姉さん!!(@_@;)

世間は狭いですね(笑)

でもドッグランに愛犬を連れていくくらい犬好きなお姉さんなら大丈夫だな✨✨と勝手に信用して心置きなく息子を預けられました(≧▽≦)笑笑笑

おれ、置いていかれてん。

ちなみに歯石除去ついでに一番奥の歯ブラシが届かなくて歯石がっつりついちゃってた歯も抜いてもらったので歯磨きがしやすくなった&口臭がかなり改善されました( *´艸`)💕💕💕

歯石は口臭の原因だけじゃなく放っておくと体にまで悪影響が出るので麻酔のリスクが少ないうちに歯石除去はしておくほうがいいと思います(*´ω`*)🎵

多少歯がなくなっても生活に支障はないですしね💡

では今日のお客様でーす✨

柴犬のケンくん💛

撮影台が苦手なので袴バージョンはこっちで🎵

前回少し練習した甲斐があったかおすわりができるように!!

しかもまさかのウインク(^_-)-✨✨

ベストショットいただきましたーーー💗💗

美容後はお外でお散歩🎵

リード付きなのは飛び出すリスク回避のために我慢してもらってます(*´з`)💛

プードルのアンちゃん💛

今日はシャンプーコースなのでふわふわモコモコしております( *´艸`)💗

パピヨンのボブくん💛

冬バージョンなので長めにかっとしております(≧▽≦)✨✨

最初はボブくんのテンションにおどおどしていたアンちゃんでしたが、ボブくんがお水を飲んでいる間にこっそりご挨拶をして・・・

「なんか大丈夫かも!!」

仲良くなれたかな??

天気もいいからお外で遊んだらもっと仲良くなれるんじゃない??

ボールを追いかける二人💛

動きがシンクロしてるなぁーーー(≧▽≦)🎵

二人ともまだまだ若いのでピョンピョンと軽やかに走り回ってました✨✨

仲良くなれたみたいで良かったです(*´ω`*)

初めましてのお客様✨✨

プードルの花子ちゃん💛

怖がりさんみたいですが人に対してはとても甘えんぼさんです💖

美容もとてもいい子で頑張ってくれましたよ(≧▽≦)✨✨

今回はもつれが多かったのですっきりカットですが、なんとか足元のポンポンは小さいながらに確保できました✨✨(あ、写真に写ってない!!!)

待っている間、一人だと心細そうにしていたのでおいでおいで~と呼ぶとこそこそっつ寄ってきてくれたので抱っこのままお掃除しました(*´ω`*)💖

抱っこしてたらまだマシですがやっぱり寂しそう💦

とおもってたらすぐにお迎え来てくれたので良かったです(≧▽≦)💖

またもつれができる前に来てくれるといいな✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!