ナイスキャッチ!!

こんにちわー!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日も朝から超ゴキゲンなMIXのももちゃん💛

美容は慣れっこなのでサクサク終了――✨✨

「さぁ、遊ぶぞーー!!」とスタンバイOKなようです(*´ω`*)

いつもはなかなかうまくキャッチができないんですが・・・

おぉーー!!今日はナイスキャッチ(≧▽≦)✨✨

しばらくするとお父さんがお迎えに来てくれたのでご機嫌で帰っていきました( *´艸`)🎵

ダックスのくんちゃん💛

最近は爪を一本切るごとにもぐもぐタイムを挟むので苦手な爪切りも怒る間もなく頑張れるようになってきました(≧▽≦)✨✨

えらいぞー🎵

終わってからももぐもぐタイム💖

手に持ってあげてるのにどうやったら鼻の頭に破片が付くのかしら・・・

おやつを食べた後はお昼寝タイム??

知らないうちにベッドに登ってまったりしてました(*´ω`*)💖

プードルのあおばくん💛

今日はお顔のカットの時の小言が少なかったのでカットがしやすかったです(≧▽≦)笑笑

眠かったのかな??

終わったらあおちゃんもやる気満々に!!

立ち姿がスタイル良すぎる( *´艸`)💕💕

「持ってきたからなーげーてーー!!!」

夕方で寒くなっててもとっても元気ね(;´∀`)💦

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!