おーまいがー!

こんにちわ!!

asiotoの前野です(;´∀`)💦

最近寒さのせいかりんちゃんがお腹壊し気味だったんです💦

でもサプリの効果かようやく固まってきたかなー💗と安心してたんですが!!

昨日の夜、時雨兄やんとひな姉やんの散歩の間にお留守番してたりんちゃん。

しっかりお家でうんぴをしてたみたいで。。。

それはいいんですが、最近カットサボっててお尻の毛が無法地帯になってたところに柔らかうんぴがいい感じに絡まっており・・・

おーまいがーーーー!!(ノД`)・゜・。

えぇ~・・・今から(22時)洗うのぉ~~??💧💧

いろいろ葛藤の末、とりあえずお尻のうんぴだけ流して今日に持ち越し。

今日もなかなかに予約いっぱいだったのでもうほんと無理やり洗って気合でカットしました(*´Д`)💨

うんこ娘っていわれたのー!心外だわっ!!

他の子達もまた洗わないとなぁ~~

では今日のお客様でーす✨

プードルのロイくん💛

今回は少し期間が空いてたのでもっふもふになってました(≧▽≦)笑

前回はまだお子ちゃま感満載だったけど今回はずいぶんお兄ちゃんになってたねーーー✨✨

今ちょうど被毛が大人の毛に変わってきてる感じかな?

くりくりくせっ毛が出てきました(;´∀`)💦

大人になるまでにしっかりお手入れして育てていこうねー✨✨

美容後は先輩プードルのアン君に興味津々!!

前回はまだまだ見るものすべて怖い!って感じだったけどかなり自信がついてきたみたいで上手にご挨拶も出来たし、アン君が優しいのが分かったのか途中でスイッチが入ってテーブルの周りをグルグルダッシュしてました( *´艸`)🎵

こうやって子犬は成長してくんだねーーー💛💛💛

アン君はもう美容に関しては何も言うことないのでサクッと終了ーーー✨✨

美容が終わって次のわんちゃんが来るまでにサクッとお昼休憩ー✨✨

私が食べてるものに興味津々でめっちゃくりくりのおめめで見つめてきてたので「かーわいいーー💗」とおもってカメラを向けたら・・・これですよ(*_*;

なんで目そらすのーー?!?!

どんだけカメラ嫌いなのーー\(◎o◎)/💥

「許可なく撮らないでくださーい」

というので隠し撮りにしました(笑)

それでもやっぱり若干目線はそれてんな・・・

MIXのラッキーちゃん💛

今日はカットだったのですが・・・う~ん、ご機嫌斜めの日でしたか(;´∀`)💦

それでも初めのころに比べると全然優しいというか歯を当ててくる程度なのでコチラとしてはさほど気にはしてないんですが✨✨

ただ、はさみに向かってくるのはとっても危険なのでやめてほしい・・・(>_<)💦💦

終わったらとってもご機嫌さんなんですけどねー💗💗

機嫌の悪い日は無理しないで帰ろう!!笑

シュナウザーのレディちゃん💛

乾燥対策に保湿温浴しっかりめに入りましたよー✨✨

レディちゃんのお家はおやつを持参してきてくれるので安心してあげれます✨✨

もぐもぐタイムが楽しみだもんね💗💗

今回は少しもつれのためブラッシングが長かったからたいへんだったね(;´∀`)💦

この時期は静電気やら布団での摩擦やらでもつれやすいので注意が必要です⚠

まぁ、うちの子達も油断してたらすぐもっつもつになるので偉そうなこと言えないんですが・・・(。-`ω-)

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!