ちわちわちまちま

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

今日はなんだかちわちわちまちましておりました💛

とりあえず順番にご紹介🎵

プードルのまるてんくん💛

昨日からお泊りだったチワワのアルちゃんと一緒に走り回ってました💗

アルちゃんはまだまだお子ちゃまで激しめなのでお姉さんがたにはあまり相手してもらえず(;´∀`)💦

男の子の方が遊びに付き合ってくれる子が多いので嬉しいね💗

ゆずちゃんの美容中・・・

すっごい視線を感じると思ったら・・・

めっちゃこっち見てるぅ(;゚Д゚)

その後も交代制で監視されてました(;´∀`)💦💦

お昼過ぎたから一回休憩しようね💗

お昼ご飯の準備をしてたらわらわらと集まってくるわんたち(;´∀`)💦

これは君たちのじゃないのよー

さっきまでこんなかんじでぐでんぐでんに爆睡してらっしゃったのに・・・

「スタンバイOKでーーす✨✨」

お耳がよろしいわね~~(;´∀`)💦笑

君たちはこっちでおやつタイムにしようね💗

こういう時はそんなに至近距離でも平気なのね💡

ゆずちゃんはこの時はまだおやつに興味がなかったので寄ってこず(笑)

そして休憩後はお仕事お仕事🎵

MIXのチビちゃん💛

ダックスのマロンちゃん💛

チワワのひなちゃん💛

チワワのゆずちゃん💛

ゆずちゃんは今日もおめめしょぼぼんで「写真きら~い」なお顔するんだろうなぁ・・・と思っていたらすっごいキラキラお顔Σ(・ω・ノ)ノ!!!

それもそのはず!

なぜかこの瞬間におやつの美味しさに目覚めたようで・・・

「これ、うっまーー💖💖」

めっちゃがっつくやん(≧▽≦)笑笑笑

これ、気に入りました??

そしてお待たせしました!アネラちゃん💛

夕方になってみんな帰ったので悠々とお散歩できるねーー💖

1人なのが分かって少しテンション上がったのか珍しくアクティブ(≧▽≦)✨✨

もっと自発的に動いて良いのよ??笑

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!