思いがけない来訪者

こんにちわ!

asiotoの前野です✨✨

最近は気温がいいので来たらすぐにドッグランの扉をフルオープンにするのですがそうしてたら思いがけない来訪者がやってくることがあります(;´∀`)

今日の来訪者は・・・

ツバメさんよ・・・

鈍くさすぎないか??(笑)

トンボはしょっちゅう入ってくるけど鳥は初めて・・・かな??

野鳥は可愛いけど何かしら着いてることがあるので素手はやめましょう(;´∀`)

人間の匂いが付くのも嫌がるしね💕💕

わしっ!っとタオルでくるんで・・・

ほれ、行け――ぃ✨✨

もう他所のうちに入るなよー(*´ω`*)🎵

朝からほっこりした💛

では昨日と今日のお客様でーす✨

柴犬の吉平君💛

今日も元気にボール遊び💕💕

何度かトライして・・・

ナイスキャッチ✨✨

ようやく成功しました(≧▽≦)✨✨

プードルのルルちゃん💛

ルルちゃんもお気に入りのおやつがあります🎵

「もぐもぐー💛おいちーー💛」

ダックスのシシィちゃん💛

ヘレネちゃん💛

暑いのにお外でまったりしてたので近くに寄っていくとよじよじと登ってくるヘレネちゃん(*´ω`*)🎵

そしてとても気持ち良さそうにごろり~~んとしてるシシィちゃん💕

見てるだけで癒されるよ(*´з`)💛

MIXのももちゃん💛

お風呂が大好きなんですが・・・

「耳濡れたぁ~~!!」

とブルブルをよくするんで私の服までビショビショに・・・(;´∀`)💦

まぁ、すぐ乾くんで気にしてませんが(笑)



今日もふわふわになったねーー🎵

MIXのきなこくん💛

MIXのむぎ君💛

今日も仲良く二人でベッドをシェアしてました✨✨

そこへやってきたのは元気少年のマーレ君✨✨

「こんにちわ!こんにちわ!!」としっぽブンブンしながらとっても嬉しそう💛

けど・・・ちょ――ッと距離が近すぎやしないかい??(笑)

きなこくんめっちゃそっぽ向いてるんだけど(;´∀`)

「うるさいっ!!」

堪忍袋の緒が切れたきなこくんに怒られ・・・

「ごめんなしゃい・・・」

としゅんとしつつもしっぽは止まらない(*´ω`*)🎵

うん、今のは仕方ない(笑)

MIXのそらくん💛

今日はお留守番の日✨✨

わんちゃんが苦手なのでいつものようにこちらの部屋で(*´ω`*)

しばらく「おかーさーん!」とそわそわしてたんですがいい場所を見つけてここで休むことにしたようです(*´ω`*)✨✨

いい子だねぇ💛

イタグレのマーレ君💛

きなこくん&むぎ君とは遊べませんでしたがボールがあったら割と楽しい(≧▽≦)💕

そうこうしてたらチワワのアルちゃんがご来店✨✨

最初はマーレ君のテンションに驚いてましたが・・・

だんだん楽しくなってきて走るマーレ君を追いかけたり、わんわん!と誘ってみたり楽しそうでした(*^▽^*)✨✨

ポメのあられちゃん💛

あーたんもナデナデされるの好きなんですが・・・ちょこちょこフレームinする影が(;´∀`)💦

新しくわんちゃんが来たのと自分もなでてほしくてマーレ君が周りをわちゃわちゃ・・・

「もーー!!わたちは遊ばないの!!」

あーたんは優しいからあまり強くは言ってないけどちょっぴりオコなのよ(;´∀`)💦

そんな二人ですがおやつがあればこんなに近い距離で仲良くできます(≧▽≦)🎵

二人とも単純なんだからーー💛

そういう素直なとこがわんの可愛いところです💕💕💕

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!