餃子orピザ??

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

先日の休みもまた友達の店でわんまみれパーティーしてきました(笑)

餃子の皮でピザパーティー🎵と思ってたのですが・・・

がっつり餃子パーティーに(≧▽≦)笑笑笑

皆で作ったらなお美味しい💛ってことで今回も食べすぎ疑惑が(;´∀`)💦

りんちゃんのそっくりさん♡モカちゃん

もちろんわん達も特別なごちそうを用意💖

まだ子犬なのよ♡アメリ―ちゃん

割増しで真剣な顔( *´艸`)💕💕

太ってないの♡毛なの♡ちまきちゃん

そして必死すぎて顔中で食べる子も(笑)

ミニマムシェルティ♡titiちゃん

「おやつ食べたらそろそろ遊びたーーい!!!」

ということで食後の腹ごなしへ💨💨

この日は雨予報だったので遠出はやめたのですがなんとか本降りにならずわん達も遊ばせてあげることができました💛

そしてこちらは遊ばれる犬(笑)

「意外と快適よ??」

まさかこんなにすっぽりフィットするとは!!

外食はまだ憚られるけども、むしろわんこ連れだと気兼ねなくバカ騒ぎできるホームパーティが楽でいいです(*´ω`*)💕💕💕

では今日のお客様でーす✨✨

今日は朝からもぐもぐタイムです( *´艸`)🍴

ダックスのヘレネちゃん💛

シシィちゃん💛

お外に出られない分おやつでも食べてまったりしよう✨✨

さぁ、並んで並んでー🎵

おやつが欲しい子どこかなー??

「はぁぁーーーーい!!!!」

全力で飛び出してきました(≧▽≦)笑笑笑

進撃の巨人みたいな存在感💥💥

もちろんきみにもあげるよ💖

でも、シシィちゃん達と一緒には遊べないからもう少し待っててね(;´∀`)💦

ポメのエル君💛

シシィちゃん達とまさかのお知り合いだったとは!!

いつか仲良くできるといいねぇ(*´ω`*)💛

チワワのクマごろちゃん💛

クマちゃんただいま絶賛換毛期らしいんですがあまりにボソ!モサッ!!っと塊で抜けていくので「これは抜いて良い毛なんだよな??」と不安になっちゃったよ(;´∀`)💦

ちっちゃい体にたんまり蓄えていらっしゃるようです✨✨笑

ダックスのそらちゃん💛

ダックスのならちゃん💛

昨日は来店が多くてそのたびに客さんたちはみんな「可愛いねー💛そっくりだねー💛」と優しく声をかけてくれました✨✨

がっ!!

二人はとっても怖がりさんなので逆に不安げなお顔に(;´∀`)💦

ここに来られる人はみんな優しいんだけどなぁ~~

いつか慣れることができるかしら。。。

パグのすめじくん💛

今日はフリフリにしました(≧▽≦)✨✨

今月はバリエーション豊かだけどすめちゃんならコンプリート出来そう( *´艸`)💕💕💕

MIXのらんちゃん💛

MIXのりんちゃん💛

今回は一度リセットトリミングです(;´∀`)💦

この湿気・・・早くどっかいかないかなぁ💦💦

二人もおやつ大好きなので私がカメラを向けると「あ!おやつだ!!」と期待のまなざしをくれます(≧▽≦)✨✨

でもざんねーーん!!

毎回出てくるとは限らないのよ~~(笑)

チワワのアルちゃん💛

ただいま必死にアキレスを噛みちぎろうと奮闘中⚡⚡

そうそう💡そうやってちゃんと噛まないといけないのよー!!

丸のみ禁止っ!!!

今日は久しぶりにお外に出られたねぇ✨✨

みんな運動不足で太らないようにしないとね(;´∀`)💧💧

そして最後いつも通りマッハで仕上げられたひなちゃん💛

自分ちの子くらいじゃないと手が抜けな・・・いや、早く仕上げる練習しとかないとね!!笑

気を使わなくていいし!!!

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!