予約のお知らせ。。。

こんにちわ!

asiotoの前野です(;´∀`)💦

おかげさまで7月の予約はほぼ満員となりました✨✨

そしてうっかりしているうちにお盆前も急速に埋まりつつありますΣ(・ω・ノ)ノ!

年末ほどでないにしろお盆も繁忙期だったな・・・忘れてたぜ💧💧

お盆とか気にしないわー💛という方は後半はまだご希望のお日にちで予約とれると思いますのでご連絡ください✨✨(土日祝のご希望の方はお早めにお願いします💦)

では昨日と今日のお客様でーす✨✨

パグのすめじくん💛

昨日から急に暑くなったからねー💦

しばらくお外を歩いてたんですが気が付いたら一番涼しいところで脱力中💖

この後ろに投げ出した足ってなんでこんなに可愛いんでしょうね??

わんこのもつミラクルな魔力です!!笑

チワワのハナちゃん💛

ダン君💛

ビビちゃん💛

ミリアちゃん💛

前半はチワワんファミリーの貸し切り状態だったのでみんなでドッグランに出たり自由に過ごしてました✨✨

後半わんちゃんが増えてきてからは姿が見えると吠えちゃうのでタオルで目隠しです(*´ω`*)🎵

囲まれてると落ち着くんだよねー✨✨

イタグレのマーレ君💛

すっごいベストショットじゃないですかー?!(≧▽≦)💖

ジャンプはいつもしてくれるので良く撮れるんですがナイスキャッチをこっち向いて撮れたのはなかなか奇跡✨✨✨✨

マーレくんより興奮してたかも(笑)

そして最後のわんちゃんの美容をするのでマーレ君は自由にドッグランへ出入りできるようにしてたんですがしばらく経っても入ってこない。。。

え?暑いけど熱中症とか大丈夫??💦

と心配して様子を見ると・・・

キャー―――!!!!行き倒れてるぅぅぅーーーー!!!!

名前呼んでも起きる気配ないからちょっと本気で心配した\(◎o◎)/💦💦

おやついるー?!と呼びかけるとるんたった🎵と軽やかな足取りで入ってきました(;´∀`)💨あせった~~

マルチーズのまる君💛

今日はまる君仕様のサマーカットです(≧▽≦)✨✨

短すぎると逆にお肌に良くないしねー🎵

それに合わせてお顔もちょっとすっきりさせたんですが私の好みのお顔にできて大満足💖💛💖

って、カットに集中してたら時間が無くなって遊ぶ時間があんまりとれなかった💦💦ごめんねー💦💦

チワワのいくらちゃん💛

ぐりちゃん💛

二人とも今日もたっぷり毛が抜けたねぇ✨✨

スムースさんって意外と抜けるのよねぇ(;´∀`)💦

おやつまちのちわわん姉妹💛

今となっては昔のぐりちゃんの警戒の仕様がウソのようだな(笑)

出したもの何でも食べてくれます( *´艸`)🎵

そしてデレタイム💖

おむつがあることで赤ちゃん感が増すよねー(≧▽≦)💕💕💕

かぁわいいーーー💖💛💖

ヨーキーのみさきちゃん💛

今日は私のミスで日にちを一日間違えるという失態を犯してしまいお父さんとみーちゃんには大変ご迷惑をおかけしました(ノД`)・゜・。申し訳ないです💦💦

こちらの無茶ぶりに速やかに対応してくださったお父さんに感謝しかないです✨✨

本当にありがとうございました(>_<)💦💦

というわけで予約の時間が少なくなっちゃっていつもみたいにナデナデタイムできなくてごめんね💦💦

次はちゃんと予約確認したから大丈夫!!

いっぱいナデナデするからね🎵

チワワの茶々ちゃん💛

「コレ美味しいけど固いねー💥」

それをかじれるチワワさんは茶々ちゃんとアルちゃんくらいだと思う(;´∀`)💦

さすがに大きくて危ないから角っこだけかじったらあとで小さいのと交換しよう🎵

というわけで美容後に約束の小さい方のラムネをあげました💛

丸のみしちゃう子にはこうやって持ってあげるのが正解なんですが・・・指ごといかれそうΣ(゚Д゚)

写真じゃわからないんですがすっっっごい勢いでバキバキ言ってんすよ、コレ。。。

うちの子達食べるのに5分くらいかかるよ??

ついでにポメのプティちゃんにも💛

目が必死すぎる(≧▽≦)笑笑笑

プティちゃんはちゃんと噛んで食べるタイプなので安心です🎵

コッカーのココちゃん💛

今日は自分からドッグランに出てお散歩してました✨✨

雨あがってて良かったねぇ🎵

美容の前後で明らかにテンションが違うよねー(笑)

いや、気持ちは分かるけど(;´∀`)💦

そんな酷いことしてないのになぁ・・・せつない(ノД`)

さて!お待たせしました!プティちゃん✨✨

たくさん待たせちゃったし少し遊んでから美容しよっか💛

前から思ってたけどプティちゃんはほんと晴れ女よね(笑)

雨降っててもいざ遊べるタイミングにはほぼ確実に雨あがってる(≧▽≦)✨✨

今日もいっぱい遊べてよかったねー💛

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!