ケーキオーダーできます♪

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

少し前かからお知らせしていたわんちゃんケーキ🍰

本格的に販売できるようになりましたー💖💛💖

この辺ではわんちゃんのケーキって売ってないし、姫路の方に行けばあるけど正直な話、量販店のわんちゃんケーキって結構砂糖バンバンに入ってたり、入ってるものがものなのであまり買いたくなかったんですよね(;´∀`)💦

そんなフードマニアの私のちょっとかなりめんどくさい無茶ぶりに根気よく付き合ってくれたバニラのお姉さん、ありがとう💖

パティシエさんが作ってくれた砂糖&添加物なしの安心安全のケーキです(*´ω`*)🍰

なのでもちろん飼い主さんも一緒に食べちゃってくれて大丈夫です✨✨

むしろ小型のわんちゃんには小さいと言っても多いので我が家では私がメインで食べます(笑)

オーダー&詳細は当店でも、もちろんバニラさんで直接でも大丈夫ですので一度お試しください(≧▽≦)🎵

では昨日と今日のお客様でーす!!

秋田犬のさくらちゃん💛

おっきいお口なのにちゃんと手を噛まないように注意して食べてくれるんですよー(*´ω`*)💛

そして今回もこの抜け毛よ・・・

これで終わりじゃないよ??

はーい、こっちにもこんもりと(笑)

飼い主さんとも話してたけどこれ何毛が抜けてんだろうね??

そしてフリフリさくらちゃん💛

上唇が両方ともむにって入ってるのが可愛くって(≧▽≦)笑笑笑

気にならないんだねぇ✨✨

初めましてのお子ちゃま、ジャックラッセルのモカ君💛

子犬らしいし、ジャックさんらしいとっても明るい性格です(*´ω`*)💖💛💖

そして子犬あるあるーーー(笑)

嫌なことは一回カミカミしてみる(*´ω`*)うふふ♪

「あれー?効かない~・・・」

そうそう💡

カミカミでは自分の意見は通らないのよ💛

それが理解できるとカミカミはしなくなりました🎵

もちろん、痛くない&しつこくしない&いい子にできたらめっちゃ褒める!!ってのが絶対条件ですよーヽ(^o^)丿✨✨

ってか、ジャックさんって基本いくつになってもハイテンションの子が多いからこんなに撮影台でじっとおすわりできてた子少ないんじゃないかな?!?!

え、、、、めっちゃこの子いいこやんΣ(゚Д゚)✨✨

チワワのアムちゃん💛

美容前、怖いもの知らず見るものすべて楽しい年ごろの子犬ちゃんに気に入られてスンスンされてます・・・(;´∀`)

モカ君人の話はいい子に聞けるみたいだから次はわんちゃん同士のボディランゲージとカーミングシグナル読む練習しなくちゃね(;´∀`)💦

「はぁぁ~・・・何か疲れたわ~・・・」

お子ちゃまのお世話ありがとうございます(*´ω`*)💖💛💖

美容後は柵で区切ってアムちゃんに安住の地を用意しました(≧▽≦)✨✨

ってお迎え早くてよかったねー✨✨

「ぼくひとりになっちゃった・・・」

ヒマになった&いい加減遊び疲れてきたかな??

足元にマットを敷くとウトウトし始めました💛

プードルのらむちゃん💛

帽子とか変わってるんだけど表情まったく一緒だね!?

笑顔の写真が撮りたいなぁ(;´∀`)💦

そしてモカ君はらむちゃんにもご挨拶したくてルンルン♪

らむちゃんは急にわんこが現れてビックリ!!

ずっとテーブルの下にいたのよ(;´∀`)💦

やっぱり先にわんちゃん同士のコミュニケーション学ぶほうがいいね(笑)

ポメのハナちゃん💛

ハナちゃんは礼儀を重んじる?タイプなのでとりあえずみんなに挨拶します🎵

今日の最初はベテラン女子チームなのでみんなとっても平和的にご挨拶できました✨✨

ポメの若くん💛

若くんはまだ少しご挨拶が苦手でハナちゃんが挨拶しようと近寄ったら「やだーー!!こわいいーーーーー!!!」とプチパニック(;´∀`)💦

それに対してハナちゃんも「何もしてないわよ!!」とお説教💧💧

ごめん、若くんにはハードル高かったね💧💧

といわけで柵でグループ分けしてイージーモードに変更(笑)

パピヨンのランちゃんは自分から犬に近寄るタイプじゃないので若くんも遠巻きに観察⚡⚡

「あのひとはだいじょうぶそう~~」

大丈夫な子が増えていくといいなぁ(;´∀`)💦

ダックスのシャコくん💛

暑いのにお外でルンルン♬と走っております✨✨

ところで背中に何かついてんだよねー?

シャンプーの時に気が付いて爪でカリカリしてみたんですが取れず、ドライ後確認したらなんかインク??みたいな赤いのが付いてましたΣ(゚Д゚)

シャンプーでも取れないのでカットついでに毛ごと取ることに(;´∀`)💦

お肌にまでついてなくて良かったけど何だったんだろうねー??

小型犬足元をちょろちょろしてるのでけっこういろんなものが背中についてることありますよね(笑)

あら?お二人さん良いの間にそんななか良さげになったの??

いとちゃんはともかくランちゃんがこんな距離で平気なの珍しいね✨✨

いとちゃん空気読めるタイプだからねー(≧▽≦)💖💛💖

そして今日も最後までおつかれさまでした🎵

わりと遊べたからいつもよりお腹空いてるんじゃない??(≧▽≦)

お家でいっぱいご飯食べてねー✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!