いたずらっ子め!!(笑)

こんにちわ~~!!

asiotoの前野です(≧▽≦)

 

マロンちゃんのママさんからまたまた美味しそうなものいただいちゃいました😆💕

大福だぁ~~✨✨

今夜の夜食にします😋❤ありがとうございます❤❤

 

で、今夜一泊するのはプードルのモカ君とココア君😋💕

モカ君たちはよく来てくれるのでうちの子たちもすっかり仲間のような距離感です😆✨

でも、今日はいつもみたいに遊ぶ時間ないんだよね~💦💦

店頭で二人で遊んでて~~!!と放していたらトリミング室の外から「びりびり!」という音が・・・

覗いてびっくり!!

ココ君~・・・😭💦

どや顔してるやないか!!(笑)

私が怒ってないのバレているようです(笑)

というか不用意にゴミ箱にトイレットペーパーの芯を入れてた私が悪いね(;´∀`)飲み込まない子でよかったよ💦💦

夕方になってご飯タイム(≧▽≦)💕

二人並んで仲良く晩ごはん❤

の、横で「俺もほしい~・・・」と眺めているにいやん(*´з`)兄やんはお家帰ってから~!!

 

で、お風呂で温まっているのは、プードルのマロンちゃん(*´ω`*)💕

ちゃんと座ってくれるので全身っぽかぽかだね🔆

うちに来始めてから伸ばし始めたトップの毛もすっかり伸びて綺麗なまん丸になりました😊✨✨

お顔もだいぶ我慢できるようになってきたしね!!

マロンちゃん、来年もよろしくね😋💕

 

午後から来てくれたのはMIXのレオ君とコッカーのノワールちゃん‼

二人ともお風呂はとってもお利口さんでした✨✨

お母さんがお手入れしてくれるもんね😋

 

レオ君は少し前足にトラウマがあるみたいで苦手なこともあったけど、カットに入ると安心してくれて立ったままお昼寝してました(≧▽≦)!!

というか、カットに入った瞬間に大人しくなって頭もうなだれちゃうから「え?!気絶した?!?!」って焦ってしまいました😅💦

とっさに「もしもしー?!意識はありますかー?!?!」って聞いちゃったよ・・・

 

ノワールちゃんは早々に終わって後半はマットの上で休憩してました(;´∀`)

女子強し!!

 

ありがとうございました✨✨

あなたのフォローお待ちしてます!