久しぶりの晴れ間

こんにちわ!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

お盆休み最終日!どうにか晴れましたね☀

どこにも行けなくて退屈してるお子さまとお犬さまには嬉しい晴れ間です💛

またしばらく雨予報ですからどうか貴重な晴れを堪能してくださいね(≧▽≦)🎵

では今日のお客様でーす✨✨

パグのすめじくん💛

すめちゃんもお散歩大好きらしいので「今日はこれからお散歩ですか?」と聞いてみると「暑いから・・・夜かな(;´∀`)💦」とのこと。

確かに晴れると一気に気温上がったよねー(;´∀`)💦まだ夏だったか・・・

MIXのロン君💛

シュナのリク君💛

二人もお外好きだから晴れてよかったねー💛

通根に笑顔のお兄ちゃん✨✨

どれだけ吠え掛かられても「えへー🎵」と大人な対応でさすがです!!

リク君もお兄ちゃん目指して大きな男になるのよ(*´ω`*)💖

柴のわらびちゃん💛

もうね、肉球が可愛すぎて動画撮りながら無駄に可愛い!可愛い!いってます(笑)

柴犬でこの浴衣が着れるとは!!

豆しばってホントにいるんだね(笑)

ボール投げに乗ってくれて走っていったものの・・・

いや、置いてくるんかーい!!

小さくても自分の世界をしっかり持ってる、それが柴犬(●´ω`●)

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!