自分の場所

こんにちわ~!!

asiotoの前野です(≧▽≦)

 

昨日からお泊りのモモちゃんと、お泊り3日目のくうちゃんの朝のお散歩(ドッグランだけど・・・)👍✨

クウちゃんは相変わらずマイペースに❤

モモちゃんは大好きなおもちゃを追いかけてひたすら走ってました(≧▽≦)

仕事が始まるとしばらくは走り回ったりうろうろしていた二人ですが、各々のベッドをハウスやサークルに入れておいてあげると自分から入ってお昼寝してました(*´ω`*)💕

飼い主さんと離れていてもリラックスできるんのがえらい😋✨✨

モモちゃんは夕方には帰っちゃったけど、クウちゃんは明日になったらお迎え来てくれるから頑張ろうね!!

朝イチのトリミングに来てくれたのはポメラニアンのレオン君(*^▽^*)❤

最初は緊張でプルプルしていたけど、保湿温浴したり、美容しているうちに・・・

こんな良い顔で走り回れるようになったよ(≧▽≦)❤

ふわっふわが風になびいてか~わいい💕💕

チワワのアムちゃんはもう定連さんなので美容なんてへっちゃら!!

だけど・・・わんちゃんが苦手なので今日みたいにわんちゃんが多いとさらに圧倒されちゃうんだよね😅💦

なので美容後はお迎えまで抱っこされてました(笑)

mixのきなこくんとむぎくん😋‼

来てすぐにお外で少し遊んだけど、終わった後は真っ暗だったから前みたいにプロレスごっこはできなかったね💦💦

ちなみにお泊りしていたモモちゃんとむぎくんは同じ種類のMIXちゃんです(*´ω`*)❤

ペキニーズ×ビションってなかなか珍しい組み合わせなのにまさかの丸被り😳‼‼

そして、性格も明るくて元気だったので遊べるんじゃない?!

と思って一緒にしていたのですが、、、意外とモモちゃんがぐいぐい来られると引いちゃうタイプだったのであえなく撃沈😅😅😅

むぎ君は残念そうだったけどももちゃんがサークルの中に籠城しちゃったので隔離されました(;´∀`)

 

相性の合う子を探すのって難しいなぁ~~💦💦💦

 

では、ありがとうございました!!

 

あなたのフォローお待ちしてます!