雪の日はお散歩

こんにちわ!
asiotoの前野です(*´ω`*)
今日もなかなかの雪でしたね~~!!
さすがにこの雪の中を原付で行くのは滑りそうで怖いなぁ。。。(;´∀`)
今日は午前中予約もないのでとお散歩しながら行くことに(≧▽≦)❆

まだ雪が降り続いていたので上からの雪だけでもガードするために珍しく服を着せられた時雨君(;´∀`)
本人は「俺、服とかいらんし~寒くないもん(*´Д`)💨」と不満そうでしたが無視無視~♪
寒くなくてもボディまで濡れるとめんどくさいから着てて!!


店についたらいつものように雪遊び(笑)
今日は雪だるまを作ってみました(笑)
白いからなっちゃん(実家の紀州犬)仕様です(≧▽≦)💛

で、やっぱり足はこうなるんだよなぁ・・・( ;∀;)💦💦
こうなるとブラシではとれないので足だけお湯につけて足湯にします(;´∀`)
毛の長い犬はこういう時に大変だなぁ💦
え?りんご🍎?りんごは家出るときからかばんの中で部屋から一歩も出てませんが??
りんちゃんに雪遊びをさせるのは諦めました(;^ω^)
では、雪の中お店に来てくれたお客様でーす✨✨

シーズーのまりあちゃん💕
カットになるともう眠たいのか何が何でも立ちたくないらしい(;´∀`)
「や~~だ~~よ~~~」
という声が聞こえてきます(;^ω^)💦

「ふぁ~~~眠かった~~~」

「あ、おはよーございまーしゅ☀」

「朝ごはんはまだでしゅか??✨✨」
朝ごはんよりそろそろおやつの時間でしょ?(;´∀`)

「そうだった!!おやつくだしゃい!!」
おやつはそっちのお姉ちゃんがくれるよ(*´ω`*)🎵
と、遊びに来ていた友達に丸投げ(笑)

「おやつくれるって言われたのー✨✨おやつくだしゃい💛」
と友達にキラキラビームをしているうちにお次のお客様をしよう(*´ω`*)笑

お友達わんこのラピス君💕
「僕さっきシャンプーされたからもう終わりでしょーー??!」
とお腹を向けて抵抗💨💨💨
いや、そんなもっさもさで帰ったら2日後くらいにまた来ないといけないでしょーよ(*´з`)💨
と、お腹を向けてる子をなんなく捕獲してカットへGO✨✨

はい、可愛くなりました💕💕
ボディは時雨君みたいなまん丸モコモコボディで頭はポニーテールにするために伸ばし中(≧▽≦)✨✨
だいぶ伸びてきたけど今は侍感が強い気がする!!
ま、男の子だから侍ならかっこいいからいいよね(*´ω`)🎵
ありがとうございました🐾🐾