迷子札つくりました。

こんにちわ~

asiotoの前野です(*´з`)💨

昨日は終日暇だったのでようやく作りました。

迷子札(*´ω`*)

ちなみにりんごはこれ、二代目なんですよ・・・

最初は時雨と同じサイズで作ってたんですが、ぶらぶらするのが気になったようで噛んで真っ二つにされたんですよーー!!(;´Д`)💦💦

ちょっとぉ~~~!!!

時雨よりりんりんの方が必要なんだからな?!?!

すぐに迷子になるくせにぃーーー!!!(# >Д<)💨

なので試行錯誤の結果、半分のサイズにすることでどうにか破壊は免れそうです(;´∀`)

もちろん、迷子札なので裏面に電話番号はいってます(*´ω`*)✨✨

りんごが来てからもう半年たってから言うのもなんですが飼い主さんが分かるものはちゃんとつけましょうね(笑)

迷子札もたくさん種類あっておしゃれなものからたくさん情報を入れられるものまでほんと選びたい放題なのでネットショッピングしてたらなかなか決められませんけどね(≧▽≦)!!

絶対に無くさない、という点ではマイクロチップもおススメですが・・・どうも痛そうで私にはできないっ(ノД`)・゜・。!!

いや、一回入れちゃえば痛みはないらしいんでけどっ!!

予防注射でさえ「ひぃ~~ん💦ひぃぃ~~~ん💦💦」と鳴く時雨君にしたら、一生許してくれなさそうで・・・

でも、マイクロチップは飼い主が一発でわかるので個人的には捨て犬の予防のためにもペットショップで売られるわんちゃんすべてにしてほしいところですけどね!!!

そういえば、捨て犬つながりでおめでたいことが!!(≧▽≦)✨✨

先日、里親募集していたチワワMIXちゃんたちの里親がきまりました✨✨

違うお家ではありますがどちらも本当に大事にしてくれそうな飼い主さんです(*´ω`*)💛

今まで楽しいことを知らずに育ってきた彼らですが、まだまだ1歳!!

これからたくさん楽しいことや美味しいものを知ってたくさんの愛情をもらって暮らしていけるね✨✨

とっても嬉しいお知らせでした(*´ω`)💕💕

引き続きプードルのプーちゃんの里親さんも募集してますのでよろしくお願いします(≧▽≦)!!!

「たくさんボール遊びしてくれる飼い主さんがいいなぁ~💛」

よろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)✨✨

では、今日のお客様でーす♪

お姉ちゃん宅ワンコのSOY太郎🎵

お客様大好きなのでいろんな人によしよししてもらって嬉しそうだったね(*´ω`*)

ミニピンのチロル君🎵

おめめがキラッキラでめっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チロル君もものすごく童顔ですよねーー💛💛💛

足もしっかりしてていいことなんですけど、目を離すと自分で写真台に登っちゃうからハラハラするっ💦💦

足細いし、降りるきグキッとかなりそうで怖いからのぼらないでほしい・・・(;´∀`)💦

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!