弾丸旅行が好きなのです。

こんにちわ!!

asiotoの前野です(*´ω`*)♡

先日はまたまた二連休をいただきまして💦💦

父親からは「またか!休みすぎちゃうんか~」と呆れられたのですが代わりに次の休みは25日まで飛びます(≧▽≦)!!

なので皆さん気がねなくご来店くださいまし💗💗

それにしても私の休みの使い方がアクティブだと最近色んな人に言われるのですが皆さん1日の休みがあったらどこに行きます??

まぁ、私の場合は天気が良ければ9割犬連れで遊べるところなのですが(笑)

今回は少し遠いですね!

京都嵐山にある「高尾山パークウェイ」というところのドッグランです(≧▽≦)✨✨

なんでそんな遠いかというと一緒に遊ぶ約束をした友達が滋賀の彦根なのでちょうど真ん中くらいで・・・というわけです(笑)

こちらの施設山一個分くらいの広さがあってその中にバーベキューサイトとかフィッシングとかアスレチックとかドッグランが点在してる感じ!!

なのでお車必須です(;´∀`)💦

ドッグラン自体は広いし見晴らしもいいし良いんですけどね~~!!

京都観光のついで・・・にしては離れてるからおすすめしにくい(笑)

本当は大型犬用、小型犬用と別れてるんですが小型犬のところだと他の小さい子を蹴散らしそうな兄さんがいたのでガラガラだった大型犬エリアを借りました(*´ω`*)🎵

それにしても大型犬可愛い!!

すっごい優しいし、りんちゃんや時雨が多少ワウワウいっても気にも留めない心の広さが好き💛💛💛

そしておっきい体なのにこの密着度💗

お兄さん、お兄さん💗おちりであんよ踏んでるよ(*´ω`*)💗

50kgはまぁまぁ重いよ💗

可愛いからあえて避けないけどさ💗💗💗

そしてお腹がすいたので山頂にある小倉カフェというところで昼ごはん( *´艸`)🍴

めっちゃ天気は良かったのですがさすが山の上。風がだんだん冷たくなってきてりんちゃんは友達のふところに避難(笑)

そしていよいよ人間も寒くなったのでワンズを車内に残して店内に避難(笑)

この辺はぜんざいがまだまだ美味しい季節なんだなぁ~~

さすがに「京都まで日帰りで!!」っていうのはお勧めしないですがわんちゃんと一緒にお出かけするのは私たちも楽しいですし、わんちゃんも普段と違った刺激を味わえるので良いストレス発散にもなります(≧▽≦)🎵

あと、個人的にはドッグランはたくさんのわんちゃんがいるところよりも少し穴場なところを狙うほうが安全でわんちゃんも自由に遊べますよ~~~(*^▽^*)💗

愛犬との絆をさらに深めるためにも「わんこと一緒にお出かけ」を推奨していきたい私です( *´艸`)✨✨(あ、ルールはちゃんと守ってくださいね💦)

では今日のお客様でーす✨✨

チワワのジョン君♡

「ふぁ~~ぁ、眠い~~」

美容中も静かな作業の時はうとうと。。。

いつもこの時間はお昼寝タイムだそうです( *´艸`)💕

そして!!いつも背中ばっかりしか撮らせてくれなかったジョン君の正面顔が撮れましたーー!!(≧▽≦)✨✨

斜めから撮ってるとか突っ込んじゃだめですよ!!(笑)

そしてコーギーの空輝くん💗

いつも温厚でわんちゃん好きならっちゃんの意外な一面が今日明らかに!!

それは・・・

はい、この方(;´∀`)

もはや準レギュラーのアーディさん💦

らっちゃん、小さい子にはフレンドリーなのですがさすがにこのサイズは怖かったみたい(;^ω^)

アーディがチラッとトリミング室を覗こうもんなら

「何見てんだよーー!!くんなよーーー!!」とうぅぅ~~~・・・と文句を言ってました💦

「あれなんなの~~?僕知らない生き物だよ~~」

そうだねぇ~

らっちゃんからしたらお馬さんみたいだもんね(*´ω`*)(笑)

でも、お迎えのお母さんが来ると自信が戻ったようでようやくアーディのおしりの匂いをかいで・・・おしりまでが届かなかったようですが・・・ちゃんと匂いをかいで納得して帰っていきました(*^▽^*)✨✨

お馬さんじゃなかったね🎵

最後はおなじみ毛玉・・・じゃなかったポメラニアンのくうちゃん♡

お姉ちゃん宅ワンコなのでちょっと遊んでみました♪

友達がお土産に持ってきたオカメインコのかぶりもの(笑)

顔が死んでます(;^ω^)

で、うさ耳も🎵

基本されるがままなのですが目で「ほんと辞めてほしいんですけど~~・・・」と訴えてきます( *´艸`)(笑)

あとで報酬(おやつ)あげるからファイト♪

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!