どこにいるでしょうかー?

こんにちわ~

asiotoの前野です( *´艸`)🎶

さて、問題です!!

時雨はどこにいるでしょうかー??

雑然としてますねー・・・

ゴールデンウィーク終わったら整理しよう(;´∀`)💦

さてさて、分かりますか~~??

ここでーす!!ここ!ここー!!(イモト風)

正解はリュックの中でした(≧▽≦)✨✨

って、なんかいじめてるみたいだな・・・(;´∀`)

違いますよ!!彼、リュック大好きなので自分から「入れろー」と要求してきたんですよ?!

ほら、この通り爆睡中。。。(笑)

出たくなったら自分で出れるのでこのまま放置しまーす( *´艸`)🎶

ってことで今日のお客様でーす✨✨

昨日お泊りだったボブくん💛

お風呂入りに帰っている間、とってもお利口さんでケージの中で待ってくれてました(*^▽^*)✨✨

そして、このやんちゃっぷり(≧▽≦)笑

こんなことして遊んでたらクッションから綿が・・・(;´∀`)さすが子犬の歯は鋭い!!

そして、ひとしきり遊ぶとまた満足して朝までぐっすり寝てくれました💛

そして、初めましてのチワワちゃんのクマごろちゃん💛

お名前のイメージで男の子!と思っていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

女の子でしたーーーー!!!

とっても大人しいクマちゃん💛

「やめてくだしゃい・・・」の抵抗がコレって!!!(≧▽≦)✨✨

なんなんもう~~可愛すぎかっ💗💗💗

綺麗なふわっふわの毛でシャンプーでもそんなに抜けなかったんですが、レーキング(死毛処理)すると意外と抜けました(笑)

どこに隠し持ってたんだろう。。。(^^;)💦💦

でも、なんだろう。。。

女の子だけどクマごろちゃんって名前が似合ってる気がする💛

とりあえず可愛い💗💗

美容が終わるころにはすっかり私には慣れてくれたんですが、わんちゃんは苦手な様子(;´∀`)💦

今日はクマちゃん以外全員元気いっぱいだったのでひとまず元気なメンズ組はトリミング室に入っててもらって、クマちゃんだけのプライベートルームにすると安心した様子で店内をうろうろしていました✨✨

次も怖がらずに来てくれるといいな🎵

そして、元気なメンズの一人のほたるくん(≧▽≦)♡

とはいえほたちゃんも吠えられたりぐいぐい来られるとちょっぴり怖い💦

これくらいの距離感だとへっちゃらです✨✨

なんてったって、おやつがあるしね(≧▽≦)🍰♡

全力で笑顔です(笑)

「僕も待ってます!!ぺろっ」

おいちい口して待ってるのはモカ君💛

待ちきれなくて立ち上がっちゃったココアくん💛

はーい、ちゃんとお座りしてごらん??

かしこーい(≧▽≦)✨✨

りんごちゃんとほたるくんは輪に入れず後ろの方でお座りしてました(笑)

そして、おやつタイムが終わると思いだしたかのように始まるおもちゃ争奪戦!!

ココア君がボブくんの邪魔をしてます(;´∀`)ココ君のほうがお兄ちゃんなのに~~~

遊びに来たと思ってそうですが、美容もするんだよ~(;´∀`)

とはいえ、二人ともす~~っごくこまめに来てくれるので時間はさほどかかりません💛

しかも写真も慣れてるので完璧でーす✨✨

ふふふ🎵

二人のカットがいい感じにまとめられるようになってきて嬉しい(*´ω`*)💕💕

そして、いつもお世話になってるの私の方なのにまたまた差し入れをいただいちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ミスドとか久しく食べてなーい✨✨

わーい!!ありがとうございます(≧▽≦)💛

これでゴールデンウィーク乗り切れそうです!!!

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!