里親募集だにゃ~♪

こんにちわ~!!

asiotoの前野です(*^▽^*)💛

またも里親さん募集のお知らせでーす!!

今回は・・・

猫ちゃ~~~~ん✨✨

超美形の男の子の兄弟でーーす( *´艸`)💕💕

あ~可愛い。

すでに犬慣れしてるのでわんちゃん飼ってても大丈夫(≧▽≦)💕💕

あ~~~asiotoの看板猫にしたいくらい可愛いんだけどなぁ~・・・

ちなみに最近じゃ猫ちゃんも室内飼いが常識!!

お外に出すのはデメリットだらけ(;´Д`)💦

病気も事故も妊娠も寄生虫も全部お外に出すから問題なのです!!

なのでぜひ里親さんに立候補してくださる人も室内飼いにしてあげてくださいね✨✨

で、先日トライアルに行っていたプードルのプーちゃん!!

無事に家族として迎え入れてくださいました~~(≧▽≦)✨✨

なかなかやんちゃで頑固者なプーちゃんだったので不安や葛藤があったようですが広い心で迎え入れてくださいました(*´ω`*)💕💕

かなりよく知ったお家に里子に行ったので今後のプーちゃんの表情が変わっていくことに期待しつつサポートを続けていこうと思います(≧▽≦)💗

今後もブログにはちょくちょく載る予感(笑)

プーちゃんの里親探しにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました✨✨

では今日のお客様でーす🎵

おちりです💛

違った💦

ポメラニアンのあられちゃんです( *´艸`)💛

ひょっこりはん!!

いつものあーたんスマイルを撮らせてくれない・・・

「も~~女子のおちりをアップで撮らないでよね~~」と不満げなあーたんでした(;´∀`)💦

だって可愛かったんだもん~~💕💕

プードルのマロンちゃん💛

今回はシャンプーコース✨✨

女子なのでいつものように保湿温浴はかかせません(≧▽≦)🎵

少し期間が開いてたからもっふりしてます💛

暑くなってくるし次回はカットしてすっきりしようね(*^▽^*)✨✨

そして美容途中のお子ちゃま、ふわりちゃん(;´∀`)

途中まで頑張ったんですが集中力切れちゃってイヤイヤ!タイムに突入したので一回休憩~~~💨💨

お顔のカットばっかりは慣れるしかないからねぇ💦💦

そしてお姉ちゃんのココちゃんも付き添いです💛

「わたちはできるわよ!!」

今度お手本見せてあげてね🎵

そして休憩後・・・

前半うにゃうにゃして疲れたようでようやく落ち着いて寝てくれました(;´∀`)💨

これでカットできる~~~💦💦

そのころにはお姉ちゃんのココちゃんもご就寝~Zzz

やっぱりそこのハウス人気だね(≧▽≦)✨✨

はーい!!

どうにか今日はここまでできました(;´∀`)💦

お耳はトップから伸ばしてミッキーさん風にしていく予定!!

子どもの毛なので伸びるのは早いはず( *´艸`)💕💕

それが生えそろうまでにお顔のカット克服しようね!!

チワワのまめ太くん💛

久しぶりのasiotoなのにいっぱい待たせてごめんね~~💦💦

最初、少し忘れてたのか「え~~ここどこ??怖い~・・」とかばんから出てこなかったまめちゃんですが、静かになったころにそろそろと出てきてお店を一周したら「あ!僕ここ知ってる~~🎵」と急にしっぽが上がってルンルンになりました(*^▽^*)💕💕

あんなに楽しそうだったまめちゃんに忘れられたかとドキドキしたよ~💦

美容が終わるころには以前のまめちゃんって感じで膝に飛び乗って来てくれたね✨✨

良かった良かった(*´ω`*)💛

そして今日もなんやかんやといっぱい差し入れをいただいちゃいました(≧▽≦)💕💕

とっても大きなチョコレートマフィン!!

ココちゃん&ふわりちゃんのお家からいただきました(*´ω`*)✨✨

さっそくお腹が減っていたので1ついただいたのですが一個でかなりの満足感!!

これはお昼時間がない時にパパっと食べるのに重宝しそうです💛

ありがとうございました( *´艸`)💕💕

あとマロンちゃんのところからはサーティーワンのアイスクリームを💗

もう~いつもお気遣いいただいてほんとありがたいやら申し訳ないやら💦💦

本当に皆さんありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!