息子の誕生日(*´ω`*)

こんにちわっ!

今日のブログはただの親ばか日記です(笑)

 

6月2日はうちの可愛い看板犬、時雨君の誕生日でした(*´ω`*)💕💕💕

毎年ケーキを買ってたんですが、今年は買いに行けなかったので奮発してステーキにしました!!

野菜の内容はにんじん、キュウリ、ラデッシュ、ジャガイモ、大根です(*^▽^*)

普段からは半手作り食の時雨君(と実家のひな嬢)

野菜は大好きです(*´ω`*)❤

しかもこの野菜、お父たんの丹精込めて作った有機野菜。そりゃ旨いよね(;´∀`)

「まだかよ~ぅ。。。もう野菜だけでもいいよ~」

なんども舌なめずりしながらもちゃんとカメラ目線をくれる私の可愛い息子ちゃんです💕

まだまだ体力も衰え知らずの彼ですが、もう7歳なので立派なおっさんです(;´Д`)

わんちゃんは飼い主さんが思っている以上に早く年を取ります。

私たちにとってはほんの半日の留守番でもわんちゃんにとったら1日以上の留守番です。

私たちにとってはただのお散歩でもわんちゃんに取ったら1日の一大イベントです。

ちょっとした手の空いてる時間にわんちゃんとコミュニケーションをとることが彼らにとってどんなに大切で尊いか。

そう思って1日1日を過ごしていってあげてくださいね(*´ω`*)💞💞

 

さて親ばか日記はまだまだつづきますよ~!(笑)

次の日は我が家のワンズ(おばあちゃんは除く😅)と甥っ子姪っ子総出でたつの市御津の「Pery Pery」(ぺりぺり)というカフェに行ってきました!!

 

目の前に海が広がる絶景のカフェです🐋💦🐬💦

テラス席のみですが屋根もあるので灼熱と極寒でなければ大丈夫です!!笑

で、せっかくの絶景と素敵カフェだったので写真撮りまくりたかったんですが・・・

あいにく両手と片側ふさがってましてトイレ以外動き回ることもできず・・・(T_T)

興味があるかたは是非一度行ってみてください(*^▽^*)

ご飯もとってもおいしかったですよ✨✨

 

これからも宍粟市近辺でわんちゃん同伴で行ける場所をどんどん取り上げていこうと思います(*´ω`*)

おすすめの店とかあったらぜひ教えて下さーーーい!!

あなたのフォローお待ちしてます!