内装ができあがってきましたよー!!

こんにちわ!!

asiotoの前野です(*‘ω‘ *)

 

友達から「ブログちゃんと更新してよー!!」とダメ出しをいただきましたので心機一転もうちょっと真面目にブログも書きまーす(;´∀`)

 

ってそんなことよりも、ようやく内装がほぼ出来上がりましたよ!!

まだちまちまとDIYした付属品はないですが(笑)

まずは外観は前のまんま・・・と思いきや!タイルが貼られたんですよ😆💞

色のバランスは「茶色少なめのランダムな感じで!」っていうざっくりした注文だったのに職人さんは見事に仕上げてくださいました(*^▽^*)🔆

 

玄関を入ると目の前が手作りのカウンターです(*’▽’)(盛りました😅色塗りだけです(笑)

来週には搬入できるはず!

カウンターの後ろがトリミング室です✨

床!!めちゃくちゃ気に入ってどうしても使いたかったクッションフロアです!!😆

柄があるので職人さんとどの組み合わせがいいかめちゃくちゃ悩みましたよ~~(;´∀`)

これはトリミング室の横から入り口側をとった写真ですね(*^▽^*)

 

トイレにもどうしても使いたかった・・・

ペイントウッドの壁紙💕

よく似た感じのクッションフロアもあったんで一瞬使おうかな!と思ったんですがさすがにそこまでの冒険心はありませんでした😅

結果、冒険しなくてよかったと思ってます(笑)

こうやって見ると自分の好みだけでなかなかの種類の壁紙つかってますね~(;´∀`)笑

二階のお泊りルームも最初は白一色だったんですが、これまたいい感じのアンティークの木目壁紙があって・・・

使わざるを得ない状態に・・・(^^;)

ほんと、クロス屋さんお世話になりました😭✨

内装がひと段落したのであとはお外!!

待望のドッグランですね!!

とはいえ・・・この異常気象😫💦職人さん、熱中症だけはお気をつけて!!

 

来週は、DIYした棚やらカウンターやらいろいろ着けていきますよー!!

やばい、楽しみすぎる😍💞💞

 

 

あなたのフォローお待ちしてます!