ファイト!

こんにちは~

asiotoの前野です(≧▽≦)

今日からしばらくの間、お店に泊まり込みです!!

なぜかというと・・・

こちらのメルちゃんが一週間の長期お泊りだからです(≧▽≦)✨✨

この日のために一日預かりや一泊お泊りで練習してきたから大丈夫だと思うんだけど・・・💦

表情は最初のころに比べるとずいぶん慣れた感じです(*´ω`*)💛

ま、とりあえずシャンプーをして・・・

カットはー・・・お預かり長いし帰る前にしようか(;´∀`)💦

もう一回綺麗にして帰ろう🎵

とりあえずくっついていたいタイプなのでくっつけるときはこんな感じで過ごそうと思います(*´ω`*)💕💕

一週間頑張ろうーーー(≧▽≦)✨✨

MIXの武蔵くん💗

抜け毛が・・・止まらないねぇ💦💦

さすが柴犬の血というべきか・・・(;´∀`)

ちなみにむーちゃんはシャンプーコースなのでぱっと見分かりにくいですが抜け毛処理して、ブラッシングして、仕上げをしたらものすごくつやっつやになるんですよーー✨✨

シャンプー犬の子でも違いは意外とわかります(≧▽≦)🎵

ぽめのあられちゃん💗

お風呂が好きなのでそのまますこし待っててもらって帰って来たらとろけてました(笑)


551のCMばりに帽子があるときとないときの表情の差が激しい(;´∀`)💦

そっかー・・・被り物嫌かぁ~・・・

でも、ほら一瞬だからさ!!!頑張って(≧▽≦)(笑)

そしてあーたんの好きなドッグランへ・・・出たものの朝は日陰だったからテンション高かったのに終わってからは暑かったようでなんだかすご~くテンション低め💦💦

「もうね、暑いからここでまったりするの。」

もう少ししたらあーたん達の季節がやってくるからね(;´∀`)

こちらも夏場は動きたくない系わんこ(笑)

ポメのくうちゃん💗

同じポメでもあーたんとはいろいろ違ってておもしろいです(*´ω`*)🎵

とくに足の太さが(笑)

なんで足の毛はそんなにもっこもこなの??

チワワのフィル君💛

今日もスキンケアのために保湿温浴中~~~✨✨

フィル君もずいぶん慣れては来てくれてるんだけど、どうも犬が苦手なようで、他の犬がいない状態なら喜んで膝に来てくれるのに、他のわんちゃんの姿が見えたらヤドカリのように撮影台のしたに引っ込んじゃう(;^ω^)💦

フィル君もいつか普通に過ごせるようになるといいね✨✨

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!