超大型犬!グレートデン!!だけど・・・

こんにちわ~!!

ずいぶんお店も形になってきましたよ(*^▽^*)

 

今日は一足先に友達が手伝いという名目で遊びに来ました~😆‼

友達もトリマーなので自宅のわんこをということでトリミングしたい、ということでトリミングしてたのですが、久しぶりに私もヨーキーのカットがしたい!とおもって顔のみですがさせてもらいました(*^▽^*)✂✨

う~ん久しぶりだと緊張するなぁ(;´∀`)

もともとぬいぐるみ顔してるからどんなカットでも十分可愛いな(*´ω`*)💕笑

あと、せっかく超大型犬連れてきてくれたので大型犬テーブルの強度も測ってもらいました(*^▽^*)

40キロはクリアです😆‼

で、彼の足の長さなら普通に降りられる高さなので自力で降りてもらおうとしたのですが・・・怖いよ~😭と降りられるず(笑)

しばらくして意を決してなんとか降りられました(;´∀`)

意外と心はチワワ??

 

下に降りるとものすごく楽しそうでしたよ(*‘ω‘ *)

シーズーのルーク君が腰にしがみついてても気にならない心の広さ✨笑

 

そういうところは体に比例した心の大きさしてるのになぁ~~

時雨どころかリンゴに怒られてもへこんで飼い主の後ろに隠れるアーディーくん

そんなところがたまらなく可愛い笑😋💞

 

とりあえず、大型犬でも十分遊べる広さのようです😋✨よかったー!!

 

日中、わんこまみれで疲れたらしい時雨とりんご🐾

普段は離れて寝てるのになんか徐々に近づいていって

珍しくひっついて寝ててめっちゃ可愛かったです😍💕笑

 

 

大きさ的にもほんとにお兄ちゃんと妹って感じでたまらん可愛さ(*´ω`*)💞

そのままおやすみなさ~い。。。Zzz

 

 

楽しむドッグサロンasioto

9月2日(日) GRAND OPEN!!

お電話、ラインでのご予約承ります(*^▽^*)

 

 

あなたのフォローお待ちしてます!