大健闘でした!!

こんにちわ~!!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

楽しみにしていたWANWAN運動会が開催されましたーー✨✨

小学校の運動会のようにシートを敷いて応援の準備完了ーー!!

今回は時雨とりんごのほかに・・・

お友達のデイジーちゃんと

野犬・・・間違った(笑)

五右衛門くんも一緒に参加しました(≧▽≦)🎵

誰でも参加して楽しめるように「おいでおいで競争」や・・・

愛犬と息を合わせて一緒に走る「お玉障害物競走」などビギナーでも楽しめるものばかりで時雨だけの参加のつもりがりんりんも挑戦しましたよ(≧▽≦)💛

そうそう!!

asiotoのお客様もたくさん来られてました(≧▽≦)💗💛💗

ポメのハナちゃんも一所懸命お母さんと一緒に走ってましたーー✨✨

途中、クレープを食べたりお昼休憩を挟んで・・・

トレーナーさんとわんちゃんによる華麗なるデモンストレーションを鑑賞✨✨

ほんとカッコいい!!私もしてみたい!!

時雨、おっさんになったけど今からでも付き合ってくれるかなぁ~(;´∀`)💦

午後からも大盛り上がりのまま閉会式&結果発表!!

な、なんとうちの毛玉たちが2種目でそれぞれ準優勝をいただいちゃいましたーーー\(◎o◎)/!✨✨

時雨は大得意の「持っておいで競争」で!!

りんごはまさかの「おいでおいで競争」で!!

すごーーーい(≧▽≦)✨✨✨✨

りんちゃんにいたっては全然期待してなかったうえになんなら全く別の人のところへ行って笑いをくれることを期待してたのに!!!!(酷い)

あ~・・・でも悔しいのは時雨の準優勝・・・(ノД`)・゜・。

私がミスを連発しなければ優勝できていたのに・・・( ;∀;)

しー君は全力で頑張ってくれたのにぃぃぃ・・・・💦💦

春!!リベンジかけて再挑戦しまっす(≧▽≦)💥💥

今回初めて参加する側としてイベントを楽しみましたが、やっぱり観戦だけよりだんぜん楽しい🎵🎵

楽しすぎて一日があっという間にすぎちゃいました(≧▽≦)✨✨

ビギナーでも大番狂わせできるように考えてくれてるのでぜひ次回は「うちの子何にもできないから・・・」なんて言わずに参加してほしいです(*´ω`*)💛

一緒に楽しむことでより愛犬とのときずなが深まったように感じますよ✨✨

ということでWANWAN運動会は無事に終了ーー!!!

ではでは、今日のお客様でーす✨✨

プードルのアネラちゃん💗

朝一は気温が低いので少し寒そう(;´∀`)💦

早く乾かそうね!!

ドライヤーしてあったまってカット中じっとしてたら眠くなっちゃったらしい🎵

どうにか起きてくれて可愛いお顔が取れました💗

終わってからはおめめシャキーーン!!

お耳をパタパタさせながらとっても楽しそうです(*´ω`*)💛

今日の子たちはみんな穏やかでマイペースなのでぞれぞれで楽しんでいるようです🎵

程よく日向ぼっこしたらシャンプーしようね✨✨

「あったか~~い・・・」

すでに寝落ちしそうなネロちゃんです( *´艸`)🎵

おばあちゃんですが帽子がとってもよく似合いますね(*´ω`*)🎵

あとはお父さん来るまでまったりしてようね✨✨

マルチーズのマリンちゃん💗

最近甘えたさんらしくお店でも構ってもらえないと「くぅぅ~・・・フゥ~ン」と何かしゃべってました(;´∀`)💦

でもいつものベンチに上ると大人しくお昼寝始めるのでとてもお利口さんです🎵

お母さん曰く「かぶりもの似合わない(笑)」らしいですけど可愛いですよねーー??

ただ、まぁ、マリンちゃんはふんわりした女子らしいお顔が特徴なので・・・

たしかにそのまんまが一番可愛い💛

でもマリンちゃんはかぶりもの受け入れてくれるのでこれからも被らせ続けますけど(≧▽≦)笑

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!