はぁ~

こんにちわ!

asiotoの前野です(;´∀`)💦

今日はいろいろあったのでサクッといきます!!笑

プードルのアネラちゃん💛

チマッとしてるので背景が巨大に見える( *´艸`)笑

今日もとってもいい子でした🎵

初めまして・・・ではないけどがっつり美容は初めてなパピヨンさんのレモンちゃん💛

お母さんと離れるのは・・・初めてよね??笑

「たのしーーーい!!✨✨」

全くうろたえない鋼メンタル(≧▽≦)笑

こちらとしては安心ですが飼い主目線だとちょっと複雑ですよね~~(;´∀`)💦

少しくらい寂しがってほしい・・・

「えへーー💖全然へいきだもーーん💖💖💖」

ホント素晴らしい性格✨✨

美容も初めてだったそうですがとってもいい子でした🎵

そしてもれなくおやつ好き(≧▽≦)✨✨

もう何も心配ないな💖

また遊びにおいでねーー🎵

プードルのココアちゃん💛

今日はお兄ちゃんのレオン君とは別々だったので最初は寂しそうに・・・というか不満たらたらな感じで文句を言われてました(;´∀`)💦💦

美容が始まるととってもいい子だったんですけどね💦

美容が終わるころにはあきらめもついて自分からベッドの上に乗ってゴロゴロ~~ごろごろ~~🎵

「なでてもいいよ~」

最初近寄ったときは「こないでーー!!」っていっておもらししてたのにスゴイ変わりよう(;´∀`)💦

次はもうおもらししないでくれたらいいな(*´ω`*)💖💖💖

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!