イベントのお知らせ

こんにちわー!

asiotoの前野です(≧▽≦)✨✨

来月の5月19日、伊沢の里の前の公園でドッグイベントが開催されるようです!!

初めての開催ということでぜひ遊びに行ってみたかったんですがもちろん営業日なので行けないのでお知らせだけでもお手伝い出来たらなぁと思ってます(≧▽≦)💛

キッチンカーや撮影会、演奏会、ドッグランなどイベントやお楽しみが盛りだくさんとのことなのでぜひ時間がある方はお散歩かねて行ってみてほしいですね✨✨

そして感想を聞かせてくれると嬉しいです(≧▽≦)笑

ではお客様のご紹介でーす✨✨

昨日からお泊りだったモモちゃんとララちゃん💛

最初ご飯は食べてくれないかなー?と心配してましたがララちゃんの方は最初の数口を手渡しであげたらスイッチが入ったようで最後まで食べてくれました(*´ω`*)💕💕

モモちゃんはなかなか食べてくれなかったんですが夜の間にこっそり食べきってたみたいです(笑)

夜は二人ともしっかり寝てくれたのでこちらも快眠できました✨✨

やっぱり二人だと心強いよね!!

チワワのグリちゃん💛

チワワのいくらちゃん💛

お昼のパンを食べてたらお家に籠ってた二人がもぞもぞっと出てきてくれました(≧▽≦)笑笑笑

食いしんぼさんめー💛

この後おやつタイムしようね🎵

チワワのアルちゃん💛

チワワの茶々ちゃん💛

こちらも食いしんぼちわわん+α!!

アナゴ食べます??

3匹にほぼ同時にあげたのに茶々ちゃんの食べる早さよ・・・

プードルのココア君💛

プードルのモカ君💛

珍しくお外をお散歩してたモカ君✨✨

お兄ちゃんを発見して突撃していったココア君(*´ω`*)

ほんとお兄ちゃん大好きだわぁ💗💗💗

MIXのミルちゃん💛

足先をすっきりしてお手入れしやすく✨✨

つるつるより少しふんわりなので靴下履いてるみたいだね( *´艸`)💛

プードルのクーくん💛

今は柵がないのでお母さんの到着が良く見えるね(≧▽≦)✨✨

お母さんがひょっこり顔を出した瞬間からしっぽがプルプルひゃっほい!状態になるクーちゃんが可愛すぎですね💗💗💗

ありがとうございました🐾🐾

あなたのフォローお待ちしてます!